2010年4月26日月曜日

ゴッチのつぶやき2010-04-25

  1. 藤崎マーケットの田崎さん@tasakipanにフォローされた!!ラララライッ!!(俺は今でもラララライ体操大好き)
  2. BACHでバッハだから、GOTCHでゴッハという説も浮上。
  3. ゴッチあらため、アジカンのゴッホです。よろしく! RT@TeKe1984 その前の母音を引き受ける場合はゴッホですよ。
  4. 明日はビークル日高さんとの対談。絵を描いてから、寝ますね。おやすむ。
  5. この曲順でプレイリスト作ろうかな RT@ro69_jp: ウィルコのライブレポート セットリストを追加しました。http://bit.ly/bSNY1M
  6. 昨日はひまわりの絵を描いて寝ました。いつか高値で売れる気がする...。しかし咳が出るなぁ。ゲホ...ゴッホ...ゴッホ...
  7. フハッ
  8. http://ow.ly/1CG3a ←コレ、Bittorrentをインストールして、その後はどうやったら聴くことができるのか、誰かご教授願えませんか?
  9. なんと!注意せねば。 RT@coffee54:@gotch_akg あまりbittorrentはウイルス感染や著作権問題などもあるのでおススメできませんよ
  10. ファイル共有ソフトだったのね。教えてくれてありがとうございました。
  11. 面倒くさい世の中だね RT@mcrnsld:@gotch_akgのトレント発言でやはり2chにスレが。日本では違法DL多いし、それが悪に直結しているんだよね。まぁ、危険性知らせるのも必要だけど有効な使い方もあるし。てか外野は本当誰かを槍玉に上げてドヤ顔にしたいんだな。
  12. 俺はウィルコ公認の音源が聴きたいだけなのに....
  13. 僕が聴きたかったのは、この公演の音源です。 RT@kentarotakahash: ということです。RT@sinopyy:@kentarotakahash 違法でない上に録音可能ですよ。http://bit.ly/9f9ZwX
  14. ヌハッ
  15. 24分の映像チェックするのに一時間以上かかってる俺...。まだ残り一時間以上...。アルバムのDVD、多分、思っていたよりも長い作品になりそうです。ヌハッ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿