2010年4月27日火曜日

ゴッチのつぶやき2010-04-26

  1. あと37分もある...。3時は超えるのかな?
  2. いやぁ、腹立つ。原辰徳だわ。今シーズンで一番怒ってる。俺は。なう。
  3. 怒りの矛先は、ツイッターを楽しんでいる皆ではないので心配なく。原辰徳本人でもないので、原監督、心配しないで下さい。
  4. 大声を出したい気分だが、近所迷惑なのでツイッター上で叫ばせて頂きます。ホーホケキョッ!!!バカ!!
  5. そして、明日も忙しい。おやすむ。
  6. 栄村。 RT@the_cigavettes:@gotch_akg 駒田。
  7. 昨日、ヒダカさんが言っていたジョン•レノンが包茎だったって話、なんかアガった。
  8. 凄い! RT@petehum63: キースムーンも見事にです。
  9. 今はそのジャケじゃないらしいですね RT@Momokazuhiro: 『Two Virgins』のジャケでバッチリ開チンしとるもんね。自分の恥部を晒す、これぞ男の中の男 RT@gotch_akg 昨日、ヒダカさんが言っていたジョン•レノンが包茎だったって話、なんかアガった。
  10. 呼び捨てのときはゴトゥ↑って呼んでな。 RT@LOSTAGE: ずっと、西谷さんやと思ってたらゴッさんて今気付きました…。一昨日ダワさんとドイさんとこのイベントのMCでゴッさんを後藤と呼び捨てにしてすいませんでした。
  11. 最高じゃん!! RT@minorukatahira:@gotch_akg 思い残すことはなし。ハイタッチしまくった。なんだこの笑顔 http://twitpic.com/1ikq5k
  12. TATTOOのアクセントでゴトゥ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿