2010年4月30日金曜日

ゴッチのつぶやき2010-04-29

  1. 大丈夫です。すみません RT@four_gaga_cat:@gotch_akg 唐突にこんな問いかけをするのはとても失礼だとは思いますが、頻尿ですか? もし、そうでしたら、ためしてガッテンのサイトで、頻尿のことについて書いてあるみたいなので、チェックした方が、いいと思います
  2. 大丈夫です。すみません RT@four_gaga_cat: 唐突にこんな問いかけをするのはとても失礼だとは思いますが、頻尿ですか? もし、そうでしたら、ためしてガッテンのサイトで、頻尿のことについて書いてあるみたいなので、チェックした方が、いいと思います
  3. 普通にキモいよ、ダワさん RT@accobin: そっかぁ…。ちょっと考えます。 RT@DAWA_FLAKE 後藤っ RT@gotch_akg: セクハラ込みだから気を付けて! RT@accobin: いいんですか?! RT@DAWA_FLAKE またぉごったるわ RT
  4. さて、ハルンケアでも飲もうかなっと。
  5. ずっと履いてたよ!朝から RT@8ottoTORA: オムツ RT@gotch_akg さて、ハルンケアでも飲もうかなっと。
  6. 俺はビッグ by田原俊彦
  7. 旧譜のリプレスが最近は多くて嬉しい。ヴァイナル(レコード)は復権すると俺は何割かの希望を込めて予言したい。Bawdiesの新譜は2800円だった。わーい。 http://twitpic.com/1j930y http://twitpic.com/1j93l6
  8. だそうです。良かった。 RT@Nakamura2:@kaihoku_lit@pico_peco@gotch_akg@tomomimi 多摩周辺の行方不明の子が見つかったようで。良かった良かったです。
  9. ジャンボ、ジェット、ジョー、マイケル、J、フォックス。多いな、三兄弟のはずなんだけど...
  10. 俺、並でも完食無理... RT@accobin: なんか、並とか、普通じゃんと思って。エピソード的に(笑) RT@moby_scoobie_do マジで!?「二郎」の大を!?どんな胃袋してんだ(笑)。 RT@accobin: 二郎この前大食べました。10分で完食。
  11. ラー油なう。 http://twitpic.com/1jc0e3
  12. 確かに気張り過ぎたかも。笑 RT@komako_mgr: もう?!今日の衣装派手すぎたんちゃいますか?
  13. そこから2kg落としました。夏終わりまでにもう3kg落として、ヒロトさんみたいな体になります!そしたらスヌーザーで脱ぐ! RT@chorolf:@gotch_akg スヌーザー見た。ゴッさん、ちょっと太ってはった…
  14. 超可愛い!! RT@lovbus: 可愛いですか!?? http://twitpic.com/1jc0p0
  15. ananに負けてらんない! RT@soichiro_tanaka: からみ相手の女子モデルも探さなきゃ。RT@gotch_akg そこから2kg落としました。夏終わりまでにもう3kg落として、ヒロトさんみたいな体になります!そしたらスヌーザーで脱ぐ! RT@chorolf
  16. 五味兄弟って...仲良くて良いなぁ....。アホだけど。
  17. 間に合ったかな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿