2010年5月1日土曜日

ゴッチのつぶやき2010-04-30

  1. http://bit.ly/vBNnO 日記更新。
  2. 絶対無理!! RT@chibatakehisa 加護ちゃんにフォローされたいなう!!
  3. TLにはいろいろな感情が流れている。僕が昨日、oasisの1stのアナログを買い直したのは、偶然じゃなかったのかな。知り合いではないけれど、R.I.Pと記したい。そんな気分だ。
  4. ワールドワイドな疑問を投げかけられたが、なんと答えて良いのやら... RT@masayuki_doi why do you like changing your icon so much?
  5. ネズミーシー RT@TANOWAVE: 「ねずみの国」はまあアレだが、「ねずみの海」ってなんかアレだな。。
  6. どうもぉ〜!マッチでぇ〜す!!(大地さん風に)
  7. それぞれのソロ名義じゃないかな? RT@ayapants:@gotch_akg 車にCDを録音するときにアジカンの歌をいれると曲名が「新しい風」とかアーティスト名に「陣内大蔵」とか出てくるのはなんでですか??
  8. おとぉ〜さん!おとぉ〜さん!魔王〜が今ぁ〜!!
  9. 夢にまで出そうな曲ですよね。 RT@_x_MEG_x_: 中学のとき 音楽の授業でうたいました。こわすぎて なんとも言えない気分になった記憶が... RT@gotch_akg おとぉ〜さん!おとぉ〜さん!魔王〜が今ぁ〜!!
  10. うちのケンが恐ろしく似合ってないBASEBALLキャップを被ってるんだけど、注意したほうが良いのかな...。恐ろしく目立つ鮮やかな青色...。
  11. 青い帽子発見!青っ!!! http://twitpic.com/1jm4mi
  12. ケンの帽子。 http://twitpic.com/1jnqux
  13. モビーも。 http://twitpic.com/1jnral

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿