2010年5月3日月曜日

ゴッチのつぶやき2010-05-02

  1. 坂本教授の番組「音楽の学校」、本当に毎度面白い。今日も面白かった。DVDで欲しいなぁ。書籍+CDのヤツは買ってるんだけど。
  2. 俺の勘違いだった。ズンドコの件。
  3. ドットのお洒落なシャツじゃん!失礼な RT@fullmoco: 同意!笑 RT@86tin:@gotch_akg今日、もう昨日か、本屋さんでJAPAN最新号をパラパラと見ました。後藤さん、あののチョイスはどぉなの?と思っちゃったのは私だけ?
  4. 犬が俺にケツを向けて吠えている。で、ワンって吠えるたびに剥き出しのケツの穴がファホッ!ってなってる。困ったね。
  5. 援軍来た!笑 RT@nishiyan5yen: 後藤君(akg)の着てる服は、よく見ると結構オシャレなのだ。 ボタンダウンのシャツを普段着でさりげなく着てたりして。
  6. 凄い店 RT@radiowada: なぜ朝からチャンポンかというと、ソバ食べに入ったらこの時間はチャンポンしかないとインド人に言われチャンポンになりました。980円。
  7. ふぅ。1曲目のMIX完了。あの一発録りの音源をここまでに仕上げたのだから、自分を褒めよう。スライムベス18匹分くらいの経験値も得たかな。
  8. 今日行っている作業は趣味です。半分遊びです。しかし、修行を兼ねています。レベル20まで頑張ると、さとりの書がなくても賢者になれると思います。
  9. ゴッサンのこうげき、ゴッサンはあまいものをかいにでかけた。
  10. 甘いものを買いに遠出し過ぎた...。DAWAさんのイベント、行くの無理だなこりゃ。ダメだこりゃ。もう、まったナシでビールが飲みたい!!!
  11. 上野さんが言うところの1280ガルボの原稿を隔週で書くことになった。久々の連載なので、ドキドキする。毎週でなくて良かったなぁ。まさか1280ガルボとは。
  12. GW=ゴッサン・ウィークってことで良いのかな、みんな。
  13. 俺のせいで道とか渋滞しててゴメン....。GW

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿