2010年5月4日火曜日

ゴッチのつぶやき2010-05-03

  1. では、明日からの取材期間、トラ君にはゴッチとしてインタビューに出席してもらう。俺は旅行記行くから。 RT@8ottoTORA: やった! 仕事!おくれ! RT@gotch_akg:@DAWA_FLAKE しばらく働くところ用意しておく!!
  2. 新宿なのに?独りで?淋しい。 RT@DAWA_FLAKE: シルクエビスとじゃがりこ。なう。
  3. 明日は取材。寝る。おやすむ。
  4. 見つかった模様。 RT@kawatami: 今から息子家に連れて帰ります。皆さんの温かい善意本当に感謝してます。一番うちの嫁が勇気付けられました。言葉足らずですいません。本当に有り難う御座いました。
  5. 肉ソバの安心感。
  6. 環ROY君に貰ったMIX音源聴きながら北上中。良い。
  7. DISなのか何なのか... RT@thecarolzinha18:@gotch_akg you is fuck!! I love you intensely ♥
  8. mixi必死だね。 RT@erissaeria: なんかmixiニュースで、いつでもどこでもなうなう呟く女性は色気がない、的な記事が。・・・そんな記事が!!
  9. 本当に良い!ありがとう! RT@tamaki_roy: HIPHOPのMIX CDを作ったょ。いま@NANOOOOOKにジャケットをお願いしている。もうちょいしたら売る気でいます!! まじお洒落。 QT@gotch_akg 環ROY君に貰ったMIX音源聴きながら北上中。良い。
  10. 今さらだけど、マオ会って.... http://twitpic.com/1klg28
  11. サンラービガッ!して帰宅。
  12. ショック!!! RT Owsleyが自殺してしまったようです。http://bit.ly/bwtOGF
  13. セマンティクスの表記があるので、本物のOwsleyでしょう。残念過ぎる。 RT 日本語版ソースを!! RT@gotch_akg: ショック!!! RT Owsleyが自殺してしまったようです。http://bit.ly/bwtOGF (via@SFU1973)
  14. セマンティクスの表記があるので、本物のOwsleyでしょう。残念過ぎる。 RT@SFU1973 日本語版ソースを!! RT@gotch_akg: ショック!!! RT Owsleyが自殺してしまったようです。http://bit.ly/bwtOGF
  15. http://bit.ly/cG4Y47 事実みたいです。Owsleyの急死。
  16. 今日はOwsleyを聴いて酒を飲もう。NANO-MUGENに呼びたかった。残念です。R.I.P.
  17. http://www.youtube.com/watch?v=FhiECPH6UW4 Owsley、知らないひとは是非。セマンティクスの日本盤廃盤に腹を立てたりしたことが懐かしい。涙。
  18. なう。owsley... http://twitpic.com/1kn4hk
  19. 皆に忠告しておく!梅酒を焼酎で割ってはいけないよ。酔うよ、もの凄く。
  20. 黒糖焼酎梅酒盛り。(@zumbowが命名)「割り」ではない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿