2010年5月11日火曜日

ゴッチのつぶやき2010-05-10

  1. MITCHさんに撮ってもらった写真が良過ぎてアガる。200点近く頂いたので鑑賞中。 http://twitpic.com/1mfple
  2. 良い。 http://twitpic.com/1mfsa1
  3. http://mitchikeda.com/ 近く、MITCHさんのHPに僕やアジカンの写真が掲載されると思うので、よろしくです。僕はリアム・ギャラガーTシャツのモデルを頼まれてやりました。oasisなどの写真も見られます。
  4. それから、元ゼブラヘッド、ジャスティンのバンド( I hate Kate)の新しいアルバム(日本盤)にリライトの英語カヴァーが収録されるそうなので、興味のある方は是非。本場のエモっていう感じの仕上がりでした。 http://www.myspace.com/ihatekate
  5. カンチョーW杯に出たい。
  6. 大相撲始まります。
  7. 磋牙司、三十路前であの頭髪...
  8. 霜鳳は肌が白いねぇ。
  9. 北勝力、あっさり落ちたね。
  10. カトちゃん(高見盛) 、同い年。喧嘩四つってヤツです。今の取組み。
  11. 嘉風良いね。
  12. たけかぜがんばれにょ〜
  13. 隠岐の海は久々のイケメン力士なので、上位進出して欲しい!!
  14. 豪栄道、ちょっとあっけないね。大丈夫かな?
  15. 豊響、ちょっと腰が高いんじゃないかなぁ。ゴリやったね!
  16. つかまったらこうなるよ。垣添
  17. 経験の差だね。時天空が一枚上手かな。
  18. 黒海ギャルっているんだぜ!
  19. 朝赤龍って偏見だけど、エンピツとかケシゴム貸したら返してくれない顔してるよね。あくまで偏見です。すみません。
  20. 安美錦、良いね。
  21. 稀勢の里、もっと活躍して欲しい!!今日は良い相撲。
  22. 把瑠都、角界のウエンツ。強い。
  23. 豊真将、真っ直ぐ当たって欲しい。魁皇頑張れ!
  24. 琴光喜、負けたけど立ち会いは良かった。気落ちだけはしないで欲しいね。
  25. 琴欧洲は豊ノ島が苦手なんだよね。グワっと吊るのは無理なんだろうか。
  26. 左が深く入ったもんね。琴奨菊。
  27. 白鵬。早い。別格。
  28. というわけで、今週は忙しいのであまり大相撲ダイジェストをやれないと思いますが、よろしくお願いします。TLを埋め尽くすと思われますが、ご容赦ください。
  29. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000069-sph-soci 国会でゼッコーチョー!!って言うのかな。
  30. 選ばれなかった〜!!次は2014かぁ...。
  31. 田上さんも... RT@TGMX: おれも切り替えました。RT@gotch_akg: 選ばれなかった〜!!次は2014かぁ...。
  32. また連載が「ぴあ」で始まるのでよろしくッス。ディスクガイドも兼ねているので、参考にして欲しいッス。文字数が多くて目眩がしまッス。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿