2010年5月12日水曜日

ゴッチのつぶやき2010-05-11

  1. 思えば、HOPS生。これが登場した時には狂喜しました。130円(120円だっけ?)という驚きの価格で酔っぱらえると。マグナムドライにも。
  2. しかし、Dr.Downerの一発録り音源は最高だなぁ。
  3. 大相撲、忘れてた!
  4. 朝赤龍、昨日はゴメン
  5. ガブちゃん良いね。
  6. 栃煌山、立ち会い良いですね。
  7. 日馬富士、上手がすっぽ抜けたね。強引だったかな。
  8. 豊真将、胸合わせたらそうなるよぉ。頑張って欲しい。元フリーター。
  9. 魁皇、残ったか?
  10. 琴光喜はメンタルトレーニングが必要だと思う。技術は申し分ないのになぁ。
  11. 琴欧洲は昔の豪快さがなくなってしまった。朝青龍を睨みつけていた頃の闘志が欲しいね。
  12. 白鵬、強い。
  13. みんな0でも良いじゃん!そんなことより相撲楽しいよ!国技館は平日は当日券あるので、是非、実際に行ってみて下さい!おやすむ。
  14. オモロ〜! RT@nga4b:@gotch_akg国技館のエレベーターに力士が乗れないのをご存知でしたか?http://twitpic.com/1lq86p
  15. 俺は今から、お前たちを殴るっ!! RT@TGMX: 109対0
  16. お父さんスイッチ!横山剣さん!なんで?笑った。
  17. 僕はアルゴリズム体操をしてみたいです。笑 RT@keiichisokabe: 須永辰緒さんも出てたりする!おれも出たい! RT@gotch_akg お父さんスイッチ!横山剣さん!なんで?笑った。
  18. 曽我部さんだったら、サシスセソで、ソは「ソングライティング」で一曲創って歌って下さい! RT@keiichisokabe: 須永辰緒さんも出てたりする!おれも出たい! RT@gotch_akg お父さんスイッチ!横山剣さん!なんで?笑った。
  19. 遅刻。というか、大遅刻中。参りました。
  20. JR。脳内をFから始まる単語が満たす...。帰りたい 。
  21. ここはドコ目黒なのかな?
  22. 軍手流行った!94年くらいかな RT@shoken_: 恐らく東海地方限定ですが、95年前後でお尻のポケットに軍手を突っ込んでおくのが流行ってました。僕はしませんでしたが、あれは何だったのでしょうか。軍手とは元々、銃を扱う際に、錆びないように使った作業用手袋だそうです。
  23. ♪ファ〜はファイトのファ〜
  24. ソ〜は蒼井そら〜
  25. 9mm パラベラ%$&#%$&.....えっと、略して9パラの新しいアルバムは良いね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿