2010年5月13日木曜日

ゴッチのつぶやき2010-05-12

  1. 本当に。 RT@kantandesu: いまさら抑止力なんていう冷戦時代のコトバが安易に使われていることには苦笑を禁じえない。その意味が冷戦時代よりもよほど曖昧なまま。抑止力がほしければ核武装。そうやって核保有国が増えていった…のではなかったっけ。
  2. 9パラにムー昨。残響のバンドは略されかたが特殊だね。おやすむ。
  3. 東京牛パラダイスオーストリア。おやすむ。
  4. http://bit.ly/vBNnO 日記を昨夜に更新しました。管理ページが新しくなって、とても更新しづらい。むむ。
  5. 何ですかソレ? RT@yassea: すでに何回も質問があったと思いますが日記はRSSフィーダー登録できないんでしょうか? QT@gotch_akg: http://bit.ly/vBNnO 日記を昨夜に更新しました。管理ページが新しくなって、とても更新しづらい。むむ。
  6. それだったら、多分、携帯サイトで更新メールの登録出来ると思いますが RT@hiyosuke:@gotch_akg ブログの更新を自動で通知するフィードというのがあるんですけど、そのフィードを配信して欲しいってことだと思います。
  7. From Chile! Thank you! RT@starbuck1127 Hello!! I hope that the pre-order of the new album go out soon n.n Greetings from Chile!
  8. えっと、俺に言われても困るよ。 RT@tokio28:@gotch_akg 日記更新通知サービスが公式+に入っているので、無料のフィードを作ってほしいのでは?
  9. 面識ないです。 RT@jerseyer: HPを管理してる人に「よくわからんが日記のRSSフィードを作れと言われたんだがなにそれ?」と言ってみるといいと思います。作ってほしい人は多いはず。 RT@tokio28: 日記更新通知サービス…
  10. 12インチ届いた〜!!PSG http://twitpic.com/1n1z1k
  11. イッコン、ニコン.....
  12. イッコン、http://bit.ly/aK1jin ニッコン、http://bit.ly/bRMWjY サンコ〜ン!!!http://bit.ly/ad8Tmv
  13. カレーですね。 RT@radiowada: カレーだろ。RT@phoenix_burger: 明日はインド風のタレを豪快にライスにぶっかけた食べ物を売ります。
  14. アンコールにお応えして。 RT@gotch_akg: イッコン、http://bit.ly/aK1jin ニッコン、http://bit.ly/bRMWjY サンコ〜ン!!!http://bit.ly/ad8Tmv

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿