2010年5月14日金曜日

ゴッチのつぶやき2010-05-13

  1. 「世界をひとつ」に四国が入ってない...。笑 RT@radiowada: マジかよ。RT@koshoukoshou: パンフレット買われましたか?開いて2ページ目の地図、四国らしきものがありません。http://moby.to/xlew90
  2. 大相撲間に合った。途中、フォークダンスみたいだったね。栃乃洋と玉乃島。
  3. カトちゃん(高見盛)やったね!同じ歳!!
  4. たけかぜがんばれにょ〜。親方見ないね、この時間、最近。やらないのかな解説。
  5. 木村山は立ち会いが良くなかったね。
  6. 嘉風。ノーコメント。
  7. 豪栄道、らしくないなぁ。
  8. 阿覧、四連勝だけど、今日の相撲はどうなのか。
  9. 豊響、パーフェクト!!
  10. ゴリ、どうしたいんや?
  11. 玉鷲は身体的には上位の素質だと思うのだけどなぁ。頑張って欲しい。
  12. なんかフワっとした立ち会いだね。朝赤龍、調子良いのかな。
  13. 白馬、なんなんだ!その動き。
  14. 鶴竜、初日。しかし、ベビーフェイスだね。
  15. 北太樹、真っ直ぐ行ってよ〜。
  16. 栃ノ心、怪力だなぁ。チ●コかなりデカそうだと思わない?
  17. 琴欧洲、良いじゃん、良いじゃん!(水谷豊風に)
  18. 豊ノ島は肘が相当悪いのかなぁ。そんな動き。
  19. 栃煌山、そうやって組んだら無理だと思うよ。やっぱり、デカいもの把瑠都。
  20. 魁皇、落ち着いてた。調子が良いのかな。
  21. 豊真将、もっとグイっと行って欲しいなぁ。横綱の圧はやっぱり違うのかなぁ。気迫が全面に出れば、豊真将は三役だって、もしかしたら大関もなんて個人的には期待しているのに。とにかく頑張って欲しい!!
  22. 支持! RT@ShowAyanocozey: 同意。 RT@miusakamoto うるさいよ、とフォロー減るかもだけど、足掻くよ、わたしは。ここでは、あまり怒りとかは出したくないけど。それでも正しいと思うことは、精一杯さえずりたい。
  23. 「DOMMUNEという表現は、民放の劣化版ではなく、むしろ紙メディアの墓場なんです。」TVブロスの宇川さんインタビュー面白すぎる。キネマスコープの例え話も凄いけど、俺はこの一言には心を持っていかれた。いやぁ、憧れすら感じる。ちょっと悔しいけど、改めて凄いなぁ。
  24. 風呂で雑誌ってどう読むの?濡れない? RT@TeppeiKishida:@gotch_akg 僕も昨日、風呂に浸かりながらTVブロス読みまくりました〜。面白かったですよね〜。パンク。サスガだなぁ〜。と!
  25. 風呂でブロスって思えばダジャレ? RT@TeppeiKishida:@gotch_akg 僕も昨日、風呂に浸かりながらTVブロス読みまくりました〜。面白かったですよね〜。パンク。サスガだなぁ〜。と!
  26. 田村で金、谷で金、政治家で.... RT@HAGURETICEMCEES: RT@tarohonnin: 極めて正論。 全柔連、「政治やってる場合じゃねぇ!講道館杯に出なければシニアに落とす!」 http://bit.ly/9elP30
  27. Wow!! RT@plesdaun: I uploaded a YouTube video -- 20100328 황보령=SmackSoft 단독공연 :: 외발비둘기 http://youtu.be/9ulrwWYWqjg?a
  28. 目が!目がぁ〜!!おめでとうございます。 RT@kimidori_murmur: そっくりケーキ!おめでとうございます♡ RT@furutank: 誕生日ですねん。 http://twitpic.com/1ndg35
  29. NADASURFの日本盤HPです。あったの知らんかった。彼らのマイスペースには来日情報がフライング?で掲載されている。 http://www.nadasurf.jp/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿