2010年5月16日日曜日

ゴッチのつぶやき2010-05-15

  1. 撮影が終わらない...
  2. 今年はこのフェスにも出ます! http://bit.ly/af8M0a
  3. こちらこそ! RT@KESEN_ROCK_FES: 宜しくお願いいたします。RT @gotch_akg今年はこのフェスにも出ます! http://bit.ly/af8M0a
  4. 調布でまだ働いてる...。
  5. 牛丸!!笑 RT@iLLTTER:@agraph お疲れさまでした。課題が見えたのでもっとよくなるね。がんばろう牛丸くん!
  6. 性転換ですか? RT@KenYokoyama: オレが おばさんになっても
  7. agraphこと、牛丸君。ポップだよ!牛丸。響きも字面も完璧。 RT@agraph:@gotch_akg なかなか覚えてくれないのです 笑
  8. 何を裕次郎、島倉千代子。仕事終わりました。
  9. 組織的ツイートかな、コレは。笑 RT@yassan3072: 聴いてみたいなぁ@twmaks 聴きたいなあ RT@ritsuko: 気になるなあ。 RT@gotch_akg しかし、Dr.Downerの一発録り音源は最高だなぁ。
  10. ケイタも猪俣もギター最高ですよね。 RT@kentaro_nakao ケイタの超長いギターソロもたまらん RT@nishiyan5yen 俺は真面目な話、聴いてみたい。RT@gotch_akg 組織的ツイートかな、コレは。笑 RT http://tl.gd/1a4qhs
  11. すみません... QT@now_pbs なぜ後藤さんは正しい情報を確認せずHMV閉店のRTをしていたのでしょうか?後藤さんの発言には影響力があると思っています。twitterを楽しんでいるのはわかりますが今回の件は音楽に携わる者として不愉快でした。後藤さんもその一方だと思います
  12. 2007年のニュースですよね、コレ。 RT@IxSxOxBxE: ん? RT@ms4:@gotch_akg HMV閉店のリツイート?びっくりしたけど、閉店するのは、渋谷HMVの青山ブックセンター? http://bit.ly/9F7JPk
  13. 僕のRTの大元の方の発言です。 RT@tamakihiroki 私が呟いたHMVの件、スウィングジャーナル休刊の件と共にジャズシンガーの高樹レイさんの呟きで知っただけなんですが、とっくの昔に皆さんご存知なんだろうと驚いていました。
  14. この方も。 RT@ReiTakagi 新星堂もなくなり渋谷HMVも閉店、、、
  15. というわけで、死ぬほど皆から「噓つき」と怒られたゴッサンですが、HMV渋谷店の閉店に関しては確かな情報を知りません。逆に、どうなんですか?と聞きたいくらいです。すみません。閉店だったら、もちろん悲しいし寂しいですよ、僕も。
  16. ですね。 RT@ryosukeimai HMV渋谷の情報に関して整理。 @tamakihiroki さん、さらに元を辿れば@ReiTakagi さんの呟きがソースのようです。ABC書店の閉店は3年前でこのニュースと混同している方もいらっしゃるよう。出来ることなら続いて欲しい!
  17. 後藤から誤報に改名しようかな。つうか、俺が言い出しっぺじゃないのに。ぎゃふん!!!
  18. ごもっともです。全面的に反省します。 RT@tsukipon:@gotch_akg 誤報とか確かなルートとか関係なくて、外部の責任とれない立場の人間が企業の機敏情報を広げるのは良くないです。株価にだって影響するだろうし。皆さん大人げないです
  19. ♪ポイズン RT@now_pbs: 僕もそういう意味を含めてのツイートでした。DISではないです。ただ僕はDIS受けまくってます…。言いたい事も言えない世の中。 RT@gotch_akg: 全面的に反省します。 RT@tsukipon: 誤報とか確かなルートとか関係なくて~
  20. おお! RT@qurulive: みなさま、音など、映像などいかがですか? (@qurulive live at http://ustre.am/gYYC )
  21. レンタルズトリビュート、TOKYO POLICE CLUBの「FRIENDS OF P.」が最高!!MORNINGWOODの「HE CRUISE」はジェームス・イハがプロデュースってこと?かな。OZMA、ASH、COPELANDのカヴァーも良いなぁ。
  22. レンタルズトリビュート、アジカンはレンタルズ(元THAT DOG)のレイチェル・ヘイデンと「HELLO HELLO」をカヴァーしています。以前、シングルのカップリングにも使用したヤツ。オリエンタル(中華風?)なアレンジです。レンタルズはオリジナルアルバムも準備中。
  23. そして現在はgroup_inouの新譜「_」を聴いている。良い。6/2発売。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿