2010年5月17日月曜日

ゴッチのつぶやき2010-05-16

  1. group_inouの「_」。佐藤君が「かなり手応えあるんです」みたいなことを電話で言っていたけど、それも納得の出来だねコレは。傑作。良いじゃない、超良い。
  2. 始まるね。
  3. 豊真将、休場かぁ...
  4. 玉乃島、良いね。
  5. 臥牙丸、日本人みたいなアンコ型。
  6. 嘉風、それは卑怯よ。俺は好きじゃないです。
  7. バタバタした相撲でしたね。木村山も霜鳳も。
  8. 猛虎浪、今場所、体つきが良いですね。
  9. カトちゃん、イケメン隠岐の海に勝てず...。しかし隠岐の海は格好良い顔立ち。
  10. 阿覧と組んで互角だったら、徳瀬川もなかなかの怪力ですね。
  11. たけかぜがんばれにょ〜。親方よ何処....
  12. ゴリ、今日は良かったんじゃないかな。
  13. 豊響、張りで止まっちゃったね。組んだらマズいね、この相手は。
  14. 白馬、今日も立ち会い変わったね。やっぱり、立ち会い変わる力士は好きじゃない。相撲はスポーツじゃないと思うから。正々堂々ぶつかって欲しい。
  15. 旭天鵬、懐が深い。
  16. 北太樹、右上手、前目のいいところ取りましたね。
  17. 豊真将、また頑張って欲しい。来場所はまた8枚目、いや10枚目くらいから出直しかな。
  18. ノーコメント。栃煌山
  19. 日馬富士、立ち会いから気合い入ってたね。良い感じ。
  20. 把瑠都、体躯が別格でしょう。あとは膝だけ。怪我だけが心配。風格が出て来たね。格好良い!
  21. 豊ノ島、上手い。この人は相撲感がずば抜けてるよね。だって170cmくらいだよ。凄い。
  22. 琴光喜、このひとはあとは気持ちだね。でも、案外それって難しい。
  23. 稀勢の里、右上手を取られたら、そら厳しいと思うよ。
  24. 左上手取ったら横綱よ。横綱だもの。みつを。
  25. TV観戦は前から好きでしたが、一回本場所を生で観て、大ファンになりました。やっぱり生で観たら違いました。チケットとかもっと取られないものだと思い込んで、縁遠い世界だと思っていましたが、平日は案外あっさり枡席が取れて、チケット高いですけど、年に数回と思えば車のローンより安いです。
  26. 穢らわしいって!おい! RT@akrkr: 来週のスペチャ!はゲストにアジカンか...ゴッサン(@gotch_akg)の穢らわしい目で臼田あさ美ちゃんを見られたくないなぁ。度の入ってないメガネを付けての出演希望。
  27. 良かったです。ヤツらが喜びます! RT@nishiyan5yen:@gotch_akg Dr.Downer格好良かったよ!
  28. 良い面子ですね。 RT@nishiyan5yen: Dr.Downer、馬超、SMELLと俺たちで、かぼちゃ屋とかやったら、オモロイなとヒラメキましたよ。 RT@gotch_akg 良かったです。ヤツらが喜びます!
  29. Of Montrealって日本に来たことあるのかなぁ。と思ったら去年来てたのかぁ。曲も良いけどジャケが良いんだよね。 http://www.myspace.com/ofmontreal
  30. 情報ありがとうございます。 RT@shino_okamura:@gotch_akg 去年は二度目じゃなかったかな。最初は確か2000年か2001年くらいだったと思うよ。イベントだったとはいえ、ゼップだったという。
  31. 生活習慣病を語る医者のBGMにent師匠!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿