2010年5月21日金曜日

ゴッチのつぶやき2010-05-20

  1. Kissに撃たれて眠りたい(二度寝)ぜ、Oh! Year!
  2. Yeahだった...眠い... RT@gotch_akg: Kissに撃たれて眠りたい(二度寝)ぜ、Oh! Year!
  3. 届いた〜! http://twitpic.com/1pagw9
  4. 取置き願います! RT@DAWA_FLAKE: CBMDの7インチ入荷。日本で1番多くの人に届けるつもりで大量入荷したよ。変形リボン型ステッカー特典 http://twitpic.com/1palb1
  5. 明日の準備は完了ということで、北上でもすっかな。久々にラーメン食いたい。体重、ここ1ヶ月で4キロ近く減ったことだし、そろそろラーメン食ってもいいよね?
  6. 一ヵ月半で4kgだった。食った物のカロリーを逐一記録して、毎日体重を量っていたら痩せました。NYでのピザ&コーラによって、体重が急激に増えていたので、元に戻すついでのダイエット。
  7. 米だぞ。米のカロリー甘く見るなよ!
  8. 酒はノンカロリーとみなしてる。 RT@c_gardenia:@gotch_akg  やっぱり飲んだお酒のカロリーも記録されてるのでしょうか?
  9. 酒では太らない!という文献を読んだことがある。つまみで太るのだと。よって酒はノンカロリーとみなしてる。
  10. 毎晩酒飲んで、事実、痩せました。食べ物のカロリーは調整していましたが。
  11. 1600kcal RT@shino8age:@gotch_akg 1日何kcalまでとか決めていたのでしょうか?全く痩せなくて困ってます…
  12. ですよね。ドミューンでやけのはら君がかけてて、一瞬で持っていかれました。 RT@Aiha_higurashi: スパングルのdreamer名曲!
  13. レンタルズトリビュート、ジャケット上がって来ました! http://twitpic.com/1pd9a6
  14. マジックディスクのアナログ盤も、ラッカー盤が上がって来たので、コレからチェックです。 http://twitpic.com/1pda2i
  15. 質問頂いたラッカー盤は、アナログレコードを作るときに一番最初に音を彫りこむ盤のこと。文字通り、ラッカー塗料で塗装されていて、そこに音をサファイヤなどが先についた針で掘ります。これを元にマスター盤を作るのです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿