2010年5月22日土曜日

ゴッチのつぶやき2010-05-21

  1. えへへ http://twitpic.com/1pfbir
  2. カトちゃん勝ち越しおめでとう!
  3. 嘉風、立ち合い良かったんじゃないかな。
  4. 隠岐の海、もう少し肌に張りがあると良いね。色男なんだし。
  5. ゴリ....
  6. 豪栄道、上位に戻って欲しいね。
  7. 豊響、今日は勝ったけど、やっぱり相性よくなさそうだね。
  8. 旭天鵬の上手がガッチリだね。下手を締め上げてんじゃないかな。
  9. 時天空、うまい。
  10. 朝赤龍、差し手が深いかと思ったけど、上手いね。良い顔してる。
  11. 途中だけど、寝る。
  12. 仕事休もうかな... RT@simoryo_tccm: 日比谷公園でドイツビール祭ですって。
  13. 腹痛!とトイレに駆け込んだところ、尻から出たのは9割9分屁でした。ほぼ屁。以上、ほぼ大体屁だけ新聞速報でした。
  14. おお!地元の大井川鉄道が!SL音頭の音源ってまだ売ってるのかなぁ RT@taichifurukawa: 時間があれば天竜浜名湖鉄道か大井川鉄道の旅に行きたいのだが。。。
  15. 来たよね〜@LOSTAGE http://twitpic.com/1pkzu8
  16. 超支持!!! RT@taichifurukawa:@KenYokoyama お店に行くドキドキ感や、物として持っておきたい感や、なんか色々な事を否定された感じがして本当に残念です。。。けど負けずとCDを出してライヴして音楽続けます。
  17. 絶対支持! RT@KenYokoyama: 1000%支持!QT@taichifurukawa: 僕らはダウンロードに関して考えてジャケットを別売りにした。(中略)...アナログも作って、全くエコじゃない。けど文化は残したい。
  18. 取材終わりの....なう。 http://twitpic.com/1pn1e1
  19. http://bit.ly/vBNnO 更新しました。アナログレコード工場見学レポート、2回目です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿