2010年5月26日水曜日

ゴッチのつぶやき2010-05-25

  1. そして、NADA SURFは新作カヴァーアルバム'if i had a hi-fi' 、7インチシングル「Electrocution/Mustang (AKG cover) 」が5/26(今週の水曜)発売です。
  2. さっきから、サッカー日本代表のベンチで玉置浩二と青田典子がイチャついてる絵を妄想してニヤニヤが止まらない。皆さんも、是非。
  3. 「迷子犬と雨のビート」な、俺らの新譜。 RT@akiakg いよいよ、迷子犬とポニーテールとシュシュ発売ですね
  4. AKG→「迷子犬と雨のビート」、AKB→「ポニーテールとシュシュ」な。混ぜちゃダメ、絶対。
  5. だから、混ぜるな! RT@greenbears77smr: 迷子ポニーとシュシュのビート、犬テールと雨@gotch_akg
  6. 是非、どちらも聴いて下さい! RT@manaview:@gotch_akg iLLさんの『Turn A』に『新世紀のラブソング』のリミックスが楽しみです。『マジックディスク』と同じ発売日のような気が、するんですが。
  7. BOΦOYを混ぜるな!総選挙もない!バカ! RT@firstpol:@gotch_akg で、その迷子犬ポニーのON MY BEATですが、布袋さんとの握手会参加券とAKGメンバー総選挙の投票カードが封入されるって本当ですか?
  8. 玉置浩二!青田はここには居ません!バカ! RT@tk_em:@gotch_akg 「ワインレッドの心の迷子犬」楽しみです!香港公演頑張ってください!
  9. アオッ!ダッ!って、映画化するぞ!バカ! RT@hrkm1020:@gotch_akg あの、「迷子犬と雨のBEAT IT」について質問なんですが、今日フラゲできるんでしたっけ?やっぱ本人に聞いたほうがいいかと思って・・・
  10. .@kotaism 物乞う仏陀、神の棄てた裸体、どちらも興味深い内容でした。リプライありがとうございます。@Kawade_shobo
  11. ロックスターなう。 http://twitpic.com/1qu5ba
  12. 女装。 RT@DAWA_FLAKE: レコード屋に行くのに緊張なんかしないでください。。。。FLAKE行くの緊張すると良く言われます。。。。逆にどうすれば緊張しないで来てもらえるのか。。。
  13. この本、未読のひとは是非! RT@kotaism: 『神の棄てた裸体―イスラームの夜を歩く』(新潮文庫)も増刷しました。こちらも、ありがとうございます。みなさんのおかげです。
  14. 気になるフェス http://twitpic.com/1quyz7
  15. つうか、山田優とエレベーター乗ってるなう。
  16. 写真無理。ラジオ局に居ました。タッパありますね。そして細い。 RT@furutank: 撮って。RT@DAWA_FLAKE: だ。RT@LOSTAGE: なぜだ。RT@gotch_akg: つうか、山田優とエレベーター乗ってるなう。
  17. NANO-MUGENに向けて、RA RA RIOTの日本盤を準備しております。お楽しみに。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿