2010年5月27日木曜日

ゴッチのつぶやき2010-05-26

  1. さて、山崎ナオコーラ著「この世は二人組ではできあがらない」を読んで寝る。取材期間は地味に疲れが蓄積する。ヌーンと。肩から腕にかけてが重い....。明日はシングル「迷子犬と雨のビート」の発売日。嬉しいです。おやすむ。
  2. ハイ。敢えてです。 RT@YasuzatoAnri: スマパンて再結成してたんすね。好きですよ。みんなわかってて敢えて言わないだけやと思うけど、リーダーのビリー・コーガンって、ビリー・睾丸ですよね。
  3. イールズとナダサーフとスマパンが被らないことを祈る。
  4. 気のせい RT@DAWA_FLAKE: 気のせいです(^o^)/ RT@yoo_oou:@DAWA_FLAKE FLAKE RECORDSで買わせていただいたCDはいつもの3割り増しくらい聞くのがワクワクします!
  5. 何度みても金玉にしか見えない.... http://twitpic.com/1r41a9
  6. 海外の災害だけでなく、こちらも RT@dff_ClickBokin: 宮崎県の口蹄疫被害支援ツイッター募金、開始しました。スポンサーはアイリー&パートナーズです。ごいっしょにご支援くださるスポンサーを募集中です。 http://bit.ly/9x4Aeu
  7. 本当ですかっ!わお! RT@dconvenience: ちなみに@rarariotのウェスさんは日本語喋れるという噂です! RT@gotch_akg NANO-MUGENに向けて、RA RA RIOTの日本盤を準備しております。お楽しみに。
  8. 金玉の件で本人から苦情。笑。 RT@JINSMAN: 見て頂きありがとうございます。 折角なのでもう少しステキな例えをお願いできませんか? RT@gotch_akg 何度みても金玉にしか見えない.... http://twitpic.com/1r41a9
  9. あれは金...じゃなくてジンズの眼鏡でしたか!失礼しました RT@JINSMAN: 苦情なんてそんな。 昔smartとのコラボでジンズメガネ掛けて頂いたの、覚えてらっしゃいますか? RT@gotch_akg 金玉の件で苦情。http://twitpic.com/1r41a9
  10. 金玉呼ばわりしてすみませんが、やりたいです! RT@JINSMAN: 隣で企画の責任者が後藤さんモデルを作りたいと申しております。 いかがですか? あと、たわし・コロッケ・いなりでもありません。 あしからず http://twitpic.com/1r41a9
  11. 皆さん、よろしくです! RT@FLAKE_RECORDS: お世辞抜きに最高のアジカン"MUSTANG"カバー収録のNADA SURFの7インチもWEBアップ!!http://bit.ly/bwD8LZ
  12. もうひと押し! RT@DAWA_FLAKE: そしてお世辞抜きに最高のアジカン"MUSTANG"カバー収録のNADA SURFの7インチもWEBアップ!!http://bit.ly/bwD8LZ
  13. 今、俺のTLで稲川淳二さんが怪談をやってるのだけど、ツイッターで怪談は無理だと思う。誰かUSTを教えて差し上げたら....
  14. 稲川淳二さんが深夜二時からUST怪談とか始めたら、絶対観てしまうよね。昨年は、キヨシと実際に観に行って、大変楽しみました。怖いけれど、楽しかった。
  15. しかも、TL遡って読んだら、稲川サンのツイッター怪談、去年の夏に実際に生で聴いたヤツだった。2回目はさすがに怖くなさすぎる。笑。しかもオチから遡って....ははは!
  16. タマ金の彼とDMでやりとりをしている。なう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿