2010年6月5日土曜日

ゴッチのつぶやき2010-06-04

  1. そら無理よ。ゴマフは無理。セミヌードはNG。 RT@soukaiojisan ゴマフのヌードも見たいです http://news109.com/archives/3237952.html
  2. のっぽさん祭りが終わらない....笑
  3. なんと! RT@sikappe: 東京では基本、六月になったら始めるって。梅雨入ってからではモグリだって、下北の大昌が言ってた RT@gotch_akg@ShowAyanocozey@kentaro_nakao 何処か、既に冷やし中華食べられる店あったら教えて下さい。笑
  4. 美味しいのかな? RT@__MMExx: 新宿中村屋本店!ピーナッツ風味ゴマだれか和風醤油だれかお選び頂けます(笑) RT@gotch_akg:@ShowAyanocozey@kentaro_nakao 何処か、既に冷やし中華食べられる店あったら教えて下さい。笑
  5. 昨日から、完全に冷やし中華のことばかり考えています。笑 RT@kentaro_nakao:@gotch_akg@showayanocozey 五月入った頃にはすでに中華料理屋とか、スーパーに並んでたぞ。あ、食べたくなってきた
  6. なんと! RT@guriguraco:@gotch_akg 中村屋本店で働いてる者です。うちの店、中華も本格派なので、味は確かだと思います!有名人御用達です。ぜひお越しくださいませ。@kentaro_nakao
  7. 恐らく、何らかの単位かと。8デシタルとか。笑 RT@kentaro_nakao: デシタルって何よ(笑)
  8. nada surf取材なう。 http://tweetphoto.com/25462094
  9. 欲しい... RT@TGMX: 頂戴しました。すごくいい曲!音の感じがかなり、好みでした。10inchもかわいい。アナログっていいな〜。 http://twitpic.com/1tpr7t
  10. nada surf取材なう。マシューが歌っております。 http://tweetphoto.com/25462635
  11. 僕からも再プレス希望。 RT@tavito_net: 欲しがってる人たくさんいるので追加プレスして欲しいです。そういう声って僕とやけくんにしか届いてないのかな? RT@yakenohara_taro P-VINEさ~~~ん、追加プレス http://bit.ly/9REfoq
  12. これだけプレスが弱いなら中村俊輔観たいですね。松井も。遠藤は.....
  13. 話題のPredawnインストアライブです。良いなぁ。 (@DAWA_FLAKE live at http://ustre.am/cv8S )
  14. キテます!キテます!キテるけれど、「マジックディスク」だから、よろしくね。 RT@jcampb179 「マリックディスク」が楽しみで仕方がなくて、夜も眠れません!! ハンドパワーを体感したい。
  15. 練習試合では松井が活躍しているみたいですね。 RT@tete_room とくに左の松井がいいです
  16. 今、そこ乗っかるにはもう遅いじゃんか!マジックディスクな。頼むよ。 RT@lark_jp マジックディスコ楽しみで夜しか眠れません!初のテクノポップということで期待してますよ(^ω^)
  17. それはもう音楽じゃないじゃんか。何屋?って話になってくるから RT@yn16ak 「マジックテープ」が楽しみで仕方なくて、夜も眠れません!バリバリ剥がす音を体感したい。
  18. http://www.youtube.com/watch?v=F-s0PC28HO4 コレと間違えてるね。うん。古いし。 RT@iwasakiyuki 「魔女ッコディスク」が楽しみでねれません。どんな魔女ッコに出会えるのか、楽しみです。
  19. 通報しました! RT@kuramochika:@gotch_akg 「マジック マッシュルーム」楽しみで眠れません。新しい世界を体感できるのを楽しみにしています。
  20. 良いから寝ろ! RT@saooooko:@gotch_akg 「コサックディスク」楽しみに待ってます!今からコサックダンスの練習で夜も眠れません!
  21. 任天堂に言ってな。それから、古いぞ! RT@txmxk:@gotch_akg 『ディスクシステム』が楽しみ過ぎて明日が見えない
  22. お箸だね。 RT@efumon:@gotch_akg チョップスティックス楽しみに…すいません。
  23. パティシエじゃないぞ。川島なお美もタイプじゃないし。 RT@sasap01:@gotch_akg 「ホイップクリーム」楽しみにしてます!何やら無類の舌触りだそうで。
  24. どうやったらそのボケ考え付くの?好きだけどさ RT@kento0307:@gotch_akg カッポレカッポレ、楽しみにしてます!!
  25. それ飲んでみたいな RT@drawing1224:@gotch_akg マスカットカクテル楽しみです!未成年です!
  26. 僕宛に凄まじい数のボケが投稿為れて来ていますが、勘弁して下さい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿