2010年6月6日日曜日

ゴッチのつぶやき2010-06-05

  1. こう言う、マジックディスクと全く掛かってないツイートばかりで困ってます。 RT@jubirock:@gotch_akg 「ラミレスホームラン」楽しみにしてますね!
  2. マジックディスクです。笑 RT@arp4098:@gotch_akg 最高のプロモーションですね!ただタイトルが結局わかってませんw
  3. こう言う、励ますフリしてボケてくるのやめて!笑 RT@tasobo:@gotch_akg おつかれさまです。ゴールはきっと見えますから。頑張って下さい!僕は、マジックデスク楽しみにして寝る準備してきますから!
  4. 今から、ちゃんこ鍋食いに行く
  5. 金くれ! RT@TSUTAYA84:@gotch_akg ゴッサンのおかげでLOSTAGEに出会えました ありがとうございます
  6. なう。 http://tweetphoto.com/25677079
  7. リキッドルームで泥酔寸前。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿