2010年6月7日月曜日

ゴッチのつぶやき2010-06-06

  1. 今日はずっとNADA SURFと一緒。対談やら、諸々。
  2. 首痛い。
  3. サンクス! RT@hifumisakurai:@gotch_akg 左手を右耳につけて、頭を左側に息を吐きながら傾け、20秒ぐらいしたら息を鼻からすいながらゆっくり戻して、反対側も同様に。あと両方の拳を顎の下に付けて、また息を吐きながら頭を持ち上げると良いそうです。
  4. 食べるのですか!RT@Momokazuhiro: 戦いは終った。しかし母の愛って凄いね。巣の中に10匹ほどの幼虫君。乾煎りして喰うか。ピーナツみたいな味するぞ。昔キャンプで食ったな。激励サンクス‼ http://twitpic.com/1udgqc
  5. モテモテやないか! RT@RuiHashimoto: 始まります〜 http://twitpic.com/1udowg
  6. 天才だな、やっぱり。 RT@ueda4460: 届いた① やっぱりチンコやった。ボールペンの跡が生々しいぜ。ステッカーも入ってた。嬉しい!ダワさんアザス! http://twitpic.com/1udvag
  7. 俺も思った。キモす... RT@labyu7rabyu4:@gotch_akg そして音楽と人のゴッサン…キモす。。
  8. 字を書いてるヤツのTシャツが一番気になりますね。 RT@ueda4460: ですね。RT@gotch_akg: 天才だな、やっぱり。 RT@ueda4460: 届いた① やっぱりチンコやった。ダワさんアザス! http://twitpic.com/1udvag
  9. 遠慮しておきますっ!!笑 RT@Momokazuhiro:@gotch_akg プチっと香ばしいよ。そっちに送ろうか?
  10. 笑 RT@_x_MEG_x_: 家の前で ドン小西さんを 2、3度みたことがある。そんな気持ちを うたにしました。 みたいな、ことができるな、いま。
  11. 買うとモテるという噂の... RT@LOSTAGE: 今日日曜日やから、再ツイート失礼します。我々LOSTAGEの4枚目のフルアルバム、[LOSTAGE]発売中。何かしらマストバイな感じでよろしくお願いします。
  12. nada surfのタワレコ渋谷店インストア、整理券まだあります。アコースティックライブ→トークショウ(ラジオ収録)を良ていしています。時間がある方は是非!リハなう。 http://tweetphoto.com/25883777
  13. ゴッサンも出ちゃうよね、トークショウ。nada surfインストア。タワレコ渋谷店ですよ!
  14. 今日です。19時スタート RT@marinbow: ゴッサン出るなら行っちゃうよね、トークショウ。で、いつなんでしょ?RT@gotch_akg ゴッサンも出ちゃうよね、トークショウ。nada surfインストア。タワレコ渋谷店ですよ!
  15. nada surfの新譜を買ったひとしか入れませんが。よろしくです。 RT@gotch_akg: ゴッサンも出ちゃうよね、トークショウ。nada surfインストア。タワレコ渋谷店ですよ!
  16. nada surfじゃないヤツも演奏に混じってる。キタだかミナミみたいな名前のギタリスト。 タワレコ渋谷店19時から http://tweetphoto.com/25886952
  17. タバコがたっぷり捨てられたバケツ(水入り)にバッグを落とした....。絶望的な気分....
  18. うまい棒直接送ろうか? RT@LOSTAGE: 今日は明日は何本食えるかっちゅう話やな。RT@LOSTAGE_2: みんながLOSTAGEのCDを一枚買ってくれると、僕らは何本かうまい棒が買えるのだ。
  19. 音限聴いてもらってこそだもんね! RT@LOSTAGE_2: ごっさん...優しい。しかし、それではありがたみがないのだ。それはうまい棒ではなく優しい棒なのだ。RT@gotch_akg: うまい棒直接送ろうか? RT@LOSTAGE: 今日は明日は何本食えるかっちゅう話やな
  20. クリソツ! RT@kaidou511:@gotch_akg ツイッターのやりとりで興味がわきました!LOSTAGEのCD買います。それと、ごっさんとラーメンズの2人の3ショットを楳図マンガで見つけました。かわいすぎましたか? http://twitpic.com/1ufmje
  21. ビークルのことはツイート出来ません。そのうち日記に書きます。僕らは、メンバーチェンジ前からの直系だから

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿