2010年6月8日火曜日

ゴッチのつぶやき2010-06-07

  1. ボタン開けすぎ。五味岳久 http://tweetphoto.com/25921457
  2. TORAちゃんのコメント求む! RT@masa_aruga: 五味セク久 RT@gotch_akg ボタン開けすぎ。五味岳久 http://tweetphoto.com/25921457
  3. おはようございます。私のTLでは浜崎あゆみがスパーク中。僕もたまにスパークしてすみません。
  4. 財布、イヤホン、ヘッドフォンアンプ、お札、本のカヴァー、などが昨日のニコチン液によって天に召されました。バッグはクリーニングへ。iPodは恐る恐る充電中。死んでないことを祈る。
  5. !! RT@dj_asai: HMV渋谷閉店→ http://tweetphoto.com/26033170
  6. めっちゃくちゃ良いイヤホン欲しい。
  7. 僕も楽しみです。 RT@a8co28:@gotch_akg 立教生です。ごっちが大学に来るっていま知りました!超楽しみにしております!
  8. ハイ。 RT@fukarei:@gotch_akg マジックディスクってアナログも発売されますか?
  9. 予定してません。 RT@flat_b_b:@gotch_akg マジックディスクって攻略本も発売されますか?
  10. ゼンハイザーのヤツを購入。シュアーのもかなり良かったけど、ちょっとパキっとし過ぎて好みじゃなかった。しかし、お値段張りますね。大切に使おうっと。
  11. まあ、ソニーのヘッドフォンMDR-CD900STが一番落ち着くな。でも持ち歩くのが大変というか、嵩張るよね、ヘッドフォン。
  12. http://bit.ly/vBNnO 日記更新しました。ビークルのことではないですが。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿