2010年6月9日水曜日

ゴッチのつぶやき2010-06-08

  1. 詳しくおしえて下さい RT@hiro_yuno: 部品購入で折りたたみに改造できますよ! RT@gotch_akg まあ、ソニーのヘッドフォンMDR-CD900STが一番落ち着くな。でも持ち歩くのが大変というか、嵩張るよね、ヘッドフォン。
  2. まさか! RT@LOSTAGE: ! http://tweetphoto.com/26156648
  3. 今日は何処かでお祭りあんのかな?さては。
  4. 後ろで角刈りのヤツがめっちゃ見てる。怖い... RT@masason: 薄い。電池1.4倍。音楽40時間再生。HDビデオ。LEDフラシッユ。RT@ayu_19980408 iPhone4の情報、激しく求む‼ http://twitpic.com/1uwy2u
  5. 確かフェーダーだかフォルダーみたいな名前の店らしいんですが。 RT@cubitter: どこどこ? RT@gotch_akg: 今日は何処かでお祭りあんのかな?さては。
  6. 新丸子だったかな、場所 RT@cubitter: ググってみよー!RT@gotch_akg: 確かフェーダーだかフォルダーみたいな名前の店らしいんですが。 RT@cubitter: どこどこ? RT@gotch_akg: 今日は何処かでお祭りあんのかな?さては。
  7. 単独行けないから嬉しい! RT@dconvenience: あだだ・・・言っちゃったのね、サマソニ出演。 http://bit.ly/cS9PSz
  8. 今日は新丸子ビーバーで、LOSTHAGE、フロンティアライトメンソール、カリンが出演の花火大会。楽しかったなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿