2010年6月13日日曜日

ゴッチのつぶやき2010-06-12

  1. さんざんイジってしまって、来週怖い。っていうか、俺独りって今知ったぞ。
  2. 来週ヤバイ。とりあえず、ひとりは無理だろ。ちょっとマネージャーと本格的な交渉しないとマズイ。怖い。
  3. 五味軍団の皆様、リプライありがとう。月桂樹...。泣きそうです、今から。
  4. 怖いから、寝よう。とりあえず、独りでは無理だと事務所にメールした。来週が怖い....。おやすむ。
  5. not 仕事 RT@DAWA_FLAKE: 仕事ですか?RT@8ottoTORA: 仕事ですか? RT@gotch_akg:@DAWA_FLAKE@8ottoTORA 来週、渋谷来いよ。
  6. 是非 RT@dogenkasento: iモードが使える皆様どうぞよろしくお願いします!RT@maimi2009: 口蹄疫の義援金、iモードで受け付け NTTドコモ http://j.mp/9wzoaR#miyazaki#kouteieki#NEWSJP
  7. ありがとう RT@a_y_hide:@gotch_akg マジックディスクのLPもCDと一緒に予約。 レコードプレーヤーないけど買うキッカケになるかもしれんしと思い、つい。 ROCKSでマジックディスクを聞いて以来、アルバムの発売日がやたら気になる。 待ち遠しいってやつだね。
  8. カオシレーターPRO買うのすっかり忘れてた!
  9. Chotto itteru koto no imi ga wakaranai desu. RT@distannt:@gotch_akg Gotch-san. Kyou no Tokyo Dome ni konsaato ga ikimasu ka?
  10. 東京ドーム、今日は何らかのコンサートがあるのかな?
  11. 早く帰れ! RT@LOSTAGE: 俺。RT@gotch_akg: 東京ドーム、今日は何らかのコンサートがあるのかな?
  12. もう東方神起の件は分かったので、そっとしておいて下さい。
  13. 結果がどうあれ後悔はあるので、精一杯やれ!練習した以上は出ないからね。 RT@metioninaug:@gotch_akg 明日、部活の引退試合があります!よろしければ、渇を入れてください!いつも、緊張しすぎて、試合になりません。。。
  14. 楽しそうだなぁ。 (@DAWA_FLAKE live at http://ustre.am/cv8S )
  15. 寝崩れそうな状況でラーメン屋。気を抜いたら気絶するな。ねむい
  16. 축하합니다! ! !

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿