2010年6月14日月曜日

ゴッチのつぶやき2010-06-13

  1. 俺、あの件に関してはつぶやき禁止されてたのに、みんなガッツリアドレス付きでつぶやいてる...。どういうことなのか。
  2. その次、誰がゲストか気になる RT@8ottoTORA: 夢で五味がいいともに出てた。
  3. やっぱりTORAちゃんかな RT@8ottoTORA: 聞いてみましょうか。 RT@gotch_akg その次、誰がゲストか気になる RT@8ottoTORA: 夢で五味がいいともに出てた。
  4. そーですね。 RT@8ottoTORA: そーですね。RT@LOSTAGE その頃にはセルアウトしてるっしょ、僕。RT@gotch_akg: やっぱりTORAちゃんかな RT@8ottoTORA: 聞いてみましょうか。 RT@gotch_akg その次、誰がゲストか気に
  5. ありがとう。 RT@jakagawa: そもそもコンセプトから真摯すぎて涙出るわ。にじみでる音楽への愛。http://bit.ly/96OwsN
  6. 俺のマックでは10枚だけ表示されている。恐らく、表示はマックスで10枚みたいですね。8枚というひともいるみたい。
  7. 現在はプレオープン中です。近日、本格稼働です。マジックディスクのサイト。告知解禁の連絡がきたら、ツイートしますね。
  8. どんどん腕が上がってるな... RT@DAWA_FLAKE: キタ!絶好調Ringa Ding Dongの作者だ! RT@LOSTAGE: とある筋から依頼のあったブツです。 http://bit.ly/cJo4Ij
  9. おいおい!二日酔いでライブしないぞ!笑 RT@blue_gava: AKBが48なら、AKGは49!AKG49! 秋葉原で会いにくるアイドルより腰痛や二日酔いで苦しみつつもライブしてくれるAKGが大好きです。
  10. 7枚目のマジックディスクは、ティーンエイジ・ファンクラブ「バンドワゴネスク」 http://www.magicdisk.jp/#/u?id=30#magicdisk
  11. 大丈夫です!8枚まで反映されるみたいです! RT@shino_okamura: あ、なんか試しにやってみたらここにそのまま直結して反映されるんだ。後藤くん@gotch_akg、ごめん5枚も選んじゃったw
  12. http://bit.ly/vBNnO 日記更新しました。「マジックディスク」の特設サイトについてです。#magicdisk
  13. 皆さんの人生を変えた!というようなレコードたちを繋げて、それをビジュアル化してしまおうというサイトを立ち上げました。ネガティブな発言ばかりが目立つ音楽業界ですが、素晴らしい音楽との新しい出会いに繋がればと企画しました。 http://www.magicdisk.jp/
  14. 是非、皆さん思い入れのレコードやCDを、こちらのサイトでレコメンドして見て下さい!!音楽が好きなひとも、そうでないひとも、是非一度覗いてもらえたら嬉しく思います。 http://www.magicdisk.jp/
  15. 多少の不具合はあるかと思いますが、順次調整して、僕らのアルバムのリリースが終わっても、音楽好きの共有の財産としてサイトを残していこうと考えています。 http://www.magicdisk.jp/message/index.html
  16. PC専用、フラッシュサイトということもあって、多少重いこともあります。すみません。一応、8枚までビシュアル化できると思います。皆さん思い入れのレコードやCD、是非登録して下さい!! http://www.magicdisk.jp/
  17. こんな感じです。特設サイト。 http://tweetphoto.com/27040911
  18. 恐らく、現在はアクセスが集中していると思うので、繋がらない場合は、また改めて思いだしたようにアクセスして下さい。すみません。僕も現在、再ログインできず...。汗。 http://www.magicdisk.jp/
  19. http://www.magicdisk.jp/ 今夜はつながりにくいかもです。すみません。ツイッターが重い時間帯もアプリの転送に時間がかかるかもですね。僕はやっと再ログインできました。W杯を見ながら、気長に読み込みを待って下さい。今俺、土下座してます。すみません。涙。
  20. かなり時間かかりましたが、読み込みが終わるとこうなります。中央は俺のアイコン。 http://tweetphoto.com/27042307
  21. 携帯版も準備するという話があったので、進み具合をチェックしてみますね。実現の可能不可能も含めて。ここまで可視化は出来ないでしょうけれど。不可能だった場合にはすみません。追って報告します。 http://www.magicdisk.jp/
  22. 8枚目のマジックディスクは、THEE MICHELLE GUN ELEPHANT「cult grass stars」 http://www.magicdisk.jp/#/u?id=30#magicdisk
  23. ウソ〜!! RT@dliilb:@gotch_akg ツイッターが重い時に出るクジラの画像がこれに代わるらしいですよ http://twitpic.com/1wh9fn

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿