2010年6月15日火曜日

ゴッチのつぶやき2010-06-14

  1. ガーナの田越。
  2. 早朝から電車に乗りたくなかった。やっぱり日本のサラーリーマンは偉大だよ。もう心が折れる寸前。なう。
  3. 元気でた RT@lovbus: 今週も、張り切っていこうじぇい!梅雨のあとは夏が待ってるぞーー♡
  4. サマーキャンプ! RT@toddyphantom: 5枚目のマジックディスクは、Summercamp「Pure Juice」 http://bit.ly/94JnDe#magicdisk
  5. 北海道は良い天気です。なう。
  6. 名盤ですよね! RT@arientalmachine: 15枚目のマジックディスクは、The La's「The La's」 http://bit.ly/aSmiB1#magicdisk
  7. 一応、1番上のタイトルを選んでる。何となく。 RT@bayobayodon: 邦楽はまだいいけど、洋楽はUS盤・UK盤・アナログ・DX・紙ジャケetcとバージョン違いが多いから票がバラけるな。ウィーザーの1stデラックスエディションが1MAGICなんて寂しすぎるぜw
  8. 名盤。 RT@odakayoshitaro: 10枚目のマジックディスクは、MO’SOME TONEBENDER「THE STORIES OF ADVENTURE」 http://bit.ly/bBJUXM#magicdisk
  9. 最高。 RT@kaihoku_lit: 5枚目のマジックディスクは、bloodthirsty butchers「KOCORONO」 http://bit.ly/a77XHO#magicdisk
  10. 報告しておきます。 RT@Kuraraism: 私はモバツィを使ってtwitterをしています。マジックディスクが発表されてからツィートがマジックディスクを呟いた人までしか表示されずそれ以前に遡って見ることが出来なくなりました。何か問題があるのではないでしょうか?
  11. マジックディスクのモバツイ問題は、調査と対応をスタッフにお願いしておきました。迷惑をおかけした皆様、すみません。#magicdisk
  12. ついっぷるはだいじょうぶなのですね。報告しておきます。 RT@world_03: 同じくです。ついっぷるにしたら見れるようになりました。 RT@Kuraraism:@gotch_akg マジックディスクを呟いた人までしか表示されず。何か問題があるのではないでしょうか?
  13. なるほど。 RT@erisu: 私もモバツイですが特に問題なく表示されています。元々モバツイは容量が大きい投稿(写真等)があると読み込みがそこで止まってしまう事があります。恐らく止まっている方は1ページの表示投稿数が多いのでは?投稿数が多いと読み込み中断は起きやすいです。
  14. すみません、報告しておきます! RT@momoyuko:@gotch_akg 私もモバツイで表示数50→5に直してみましたがダメでした。。
  15. メガネレス http://tweetphoto.com/27180995
  16. それにしても、983ツイートって少な過ぎ。10000手前だったのに。ほとんど意味無かったってことか...。ショボンヌ
  17. どっちなのよ? RT@YutaYonemoto:@gotch_akg 一時的な障害で減ってるだけですよ!
  18. ガーナに比べたら、そんなでもないぞ!頑張れ!日本!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿