2010年6月20日日曜日

ゴッチのつぶやき2010-06-19

  1. ってことは、タビーさん?笑。面白ろ過ぎる。タビーズエンターテイメント。 RT@tavito_net: 黄倉は神童。   所属事務所、タビーズエンターテイメント。
  2. 謝っちゃお RT@8ottoTORA:@gotch_akg 駐禁いかれたんですけどどうすればいいですか?
  3. あゆが使ってくれたら良いなぁ。(呼び捨てすみません) http://www.magicdisk.jp/
  4. NANO-MUGENの出演バンド、今日の午前中発表です。かなり良いメンツです。お楽しみに!!!おやすむ!!
  5. ですよー‼ RT@bayobayodon: 広島はぷれどーんか http://mysp.ac/b1B9Xb
  6. http://bit.ly/coWBIR と言う訳で、ナノムゲンのゲストです!よろしくお願いします!
  7. 皮肉たっぷりだね。笑 RT@takanori_A:@gotch_akg 素晴らしいゲストを見た後にくだらないライブを見せられるというのもなんだかシャクですな。
  8. http://www.nano-mugen.com/ よろしくね!イベント全体で楽しんでもらえるように、今年も頑張ります。アジカンだけ見たい!って方は、今年後半のツアーでお待ちしています。楽しいフェス(ツアーだけど)にしたいです!よろしく!!!
  9. だね。 RT@harumi127: ロックだけが音楽ではない事が、沢山の人に伝わると良いなあ RT@gotch_akg: http://www.nano-mugen.com/ よろしくね!イベント全体で楽しんでもらえるように、今年も頑張ります。
  10. 俺もわかんNAI RT@pe_tch:@gotch_akg そもそもロックが好きとは思っていながらもロックがなんなのかわかっておりません…定義するものでもないんでしょうけど、生徒に聞かれて困りました。
  11. リアルにアジカン前に帰るひともいますよ。笑。そういうひとも大歓迎。 RT@Dear_chi:@gotch_akg NANO-MUGENがアジカンファンばっかりじゃなくてよかった。
  12. ここ美味いですよね。 RT@keijimura: 二十二杯目のマジックラーメンは、流星軒@吉野町の塩ラーメン。あっさり。もしかしたら個人的なベスト塩ラーメンはここかもしれない。横浜という事もあり、二回しか足を運べていないのは不覚#magicramen
  13. 意外にも違和感なし RT@ughhellabikini: 違和感ねえ http://twitpic.com/1y1fq3
  14. このタモリ人気....。シゲさん、RTすまぬ.....
  15. 今こそ、この画像で日本代表にエールを!!! http://twitpic.com/1tb2ha
  16. 間違えた。今一度、こっちの画像で日本代表にエールを!!! http://twitpic.com/1tb6tb
  17. 森本見たかった。
  18. しかし、試合直後に本田へこのインタビュー。テレ朝鬼だな。こんなん、選手のこと考えたらダメなんじゃないの。観てるけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿