2010年6月21日月曜日

ゴッチのつぶやき2010-06-20

  1. 2枚目のマジックディスク(裏)は、ブルートーンズ「ブルートーンズ・コンパニオン」 http://www.magicdisk.jp/#/u?id=8995#magicdisk
  2. 3枚目のマジックディスク(裏)は、wilco「Being There」 http://www.magicdisk.jp/#/u?id=8995#magicdisk
  3. 今日、乳の日って本当ですか?
  4. このあとJ-WAVEに生出演します。G-WAVE。
  5. 立教来い! RT@kiyoshiakg: 懺悔。ゴッチ達がJーWAVE出てるのに、俺ったら昼間っからビール飲んでるやん!ごめんなちゃい。
  6. 僕の分も! RT@iLLTTER: スペインのS部長!!!! このツイートみてたら、美味しい白ワイン買って来てー!ここに売ってまーす! http://bit.ly/9k8QdC
  7. やっぱり赤ワインが飲みたいです!#kaichiro
  8. みんな、オラに元気を分けてくれ!
  9. みんな元気をありがとう!フリーザに勝ったよ、多分。
  10. ありがとう! RT@LOSTAGE:@gotch_akg@kiyoshiakg どうですか、だめですか。ごっさんに合わせて頭デカめになってますけど。 http://bit.ly/axGSRB
  11. おい! RT@takapasu: アジカンのPVの特集観てるんだけど、ごっさん(@gotch_akg )に似合う髪形ってあるのかな。。なんかどれもあんまりしっくりこない。。うちだけ?しかも意外と髪型変わってるし。ずっと一緒のイメージだったww
  12. ありがとう!あれがNHK教育で放送されるかと思うとドキドキします。 RT@tkhgtk:@gotch_akg 即興演奏すばらしかったです!とても有意義な時間でした!今日はありがとうございました。
  13. FM横浜、ジャッキー・チェンが歌う曲、二曲連続って!!ハードコア!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿