2010年6月22日火曜日

ゴッチのつぶやき2010-06-21

  1. 解説のひと、呂律が回ってない感じがするのだけど、これ誰?NHK。
  2. 名良橋好きになった!
  3. 4枚目のマジックディスク(裏)は、XTC「BBC Radio 1 Live」 http://www.magicdisk.jp/#/u?id=8995#magicdisk
  4. やっぱり、マジックディスクのサイト、面白い!XTCが2マジックだったことに感激。1だと思ってたのに!こうして、思い出のアルバムが可視化されて繋がっていくのって楽しい。 http://www.magicdisk.jp/
  5. アイコン変えなよ RT@kiyoshiakg: Gorillazの新作『Plastic Beach』最高っす!!!これとケミカルの新譜は、当分楽しめそう♪
  6. #nanomugen でどうですか?タグ。 RT@ineok:@gotch_akg そろそろNANO-MUGEN CIRCUITのタグを作りませんか?
  7. #nanomugen というわけで、NANO-MUGENのハッシュタグですよろしくお願いします。
  8. 見なかったことにしようっと。
  9. みなさま。マジックディスクはただいまサーバーメンテナンスに入りました。復旧してすぐに速くなるということではありませんが、今後さらに改善していくためにどうしても必要な工程となります。これから数時間の間、ご利用できなくなってしまいますが、何卒ご容赦いだだければと思います

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿