2010年6月23日水曜日

ゴッチのつぶやき2010-06-22

  1. RT@sikappe: RT@discochan 6月18日放送ASIAN KUNG-FU GENERATIONのアーカイブはこちらから!→ http://www.musica-net.jp/ (PCでご覧ください) (#discord live at http:/ ...
  2. カオシレイターPROやっぱり買って良かった。買って3日目にNHK教育の佐野元春さんの番組で即興で作詞、演奏、歌唱を行いました。ソングライターズ。7月中順の放送予定です。詳しい日程はまたツイートします。ソロライブやりたいなぁ。
  3. んでもって、9月からのツアーは74本、48都道府県すべてに行きます。よろしくです。しかし、凄いスケジュール。泣きそう。
  4. 仕様楽器、カオシレイター、カオシレイターPROだけのバンド「ザ・カオシレイターズ」誰か一緒にやりませんか?
  5. 47都道府県だった....。ははは。ひとつ多いね。笑。
  6. 48手と47都道府県が混じってしまった。
  7. 書き直し。9月からのツアーは74本、47都道府県すべてに行きます。よろしくです。しかし、凄いスケジュール。泣きそう。
  8. http://amzn.to/azwlBd レンタルズ・トリビュート、本日発売です。よろしくお願いします。豪華なメンツです。
  9. コレ、何が具体的に違うのですか? RT@arientalmachine: iOS4楽しー、嬉しー!!
  10. マルチタス・キング?王様ですか? RT@yukineko_mew: マルチタスキング!RT@gotch_akg: コレ、何が具体的に違うのですか? RT@arientalmachine: iOS4楽しー、嬉しー!!
  11. 人名だったのか!テレビ寺子屋で有名な吉岡タスク先生とは関係あるのかな RT@cubitter: マルチタスクさん、マルチタスクさん、マルチタスクさ〜〜〜んっ。
  12. N•A•V•I•G•A•T•iOS4!!(レディナビゲイションのメロディで)
  13. 僕もです。フォー‼って感じで叫んでみて下さい。レイザーラモンのポーズで。 RT@RAM_RIDER:@gotch_akg どうやっても4が合いの手っぽくはみでてしまいます。
  14. 懐かしい!観たいなぁ~ RT@vj373: だ、CAST再結成(驚)!これもヤベエ! http://bit.ly/c56MfW
  15. わお! RT@masafumiisobe: 3枚目のマジックディスクは、The Get Up Kids「Something to Write Home About」 http://bit.ly/bf4Ynm#magicdisk
  16. ありがとう! RT@blue_gava: 今日という素晴らしい日に人形作家の@melmelmeelme さんがゴッチを書いてくれた!かなりイケメンになっとる。ゴッチに届け!拡散よろしくお願いします。 http://twitpic.com/1yzcoq
  17. 金玉会議なう。 http://tweetphoto.com/28526383
  18. ゴッチモデル作ってる。 RT@8ottoTORA: なんすか?これ? RT@gotch_akg: 金玉会議なう。 http://tweetphoto.com/28526383
  19. メガネ貰った。だけど金玉ポストイットいらね。 http://tweetphoto.com/28527864
  20. 玉ちゃん!ゴッチモデル、楽しみにしています! RT@JINSMAN: 今日はありがとうございました。 って、喜んで頂けたと思ったのに…。 RT@gotch_akg メガネ貰った。だけど金玉ポストイットいらね。 http://tweetphoto.com/28527864
  21. 語るね~、ゴッチ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿