2010年6月24日木曜日

ゴッチのつぶやき2010-06-23

  1. 沖縄、慰霊の日ですね。
  2. 違う!知ってて言ってんだよ RT@yokokana: 解散しちゃってるし、ワケわからないけど、そんじゃとりあえず勝って! RT@petehum63 RT@iwaholitter メッシ「優勝したらオアシスに演奏してほしい」 http://bit.ly/9BC2gs
  3. タロウさん、早く家に帰って!笑 RT@TARO_KATO: 渋谷を歩きながら思った。ビラ配りの女性…なんてエロい響きなんだろう…。
  4. www.mitchikeda.com Mitch Ikedaさんのページに僕らの写真がアップされました!ギャラリーのページです。
  5. 4枚目のマジックディスク(裏)は、スフィアン・スティーヴンス「イリノイ」 http://www.magicdisk.jp/#/u?id=8995#magicdisk
  6. SHIT!って言われますよ、嫉妬で。 RT@ShowAyanocozey: あえて、あえて言いますが、実はこう見えて、昨夜はうっかり榮倉奈々さんとお酒をご一緒したほどのゴイスーな男です。皆様、私を少しぐらい尊敬しても良いんですよ。
  7. どの方角を向いて糞をしているのか確認したり。コンパス。株価はイラネ RT@LOSTAGE: 株価とかコンパスとかどう考えても自分の生活に必要ないけど、みんな使ってんのかな…。
  8. 頑張れ!俺の括約筋。ウンコ漏れそう。なう。
  9. みんなの地球をオラが守ったぞ。間に合った。
  10. 準備中です!! RT@STBAKG:@gotch_akg 質問です。以前マジックディスクのARがipohneでも見れるとおっしゃっていた気がするのですが、ホントに見れるのですか。
  11. 言うよね~。 RT@JINSMAN: ゴッチモデル、かなりかっこ良いものができそうです。 ジンズにありそうで無かったフレームですね。 さすがのセンスです。 皆さん、乞うご期待です!!#JINSxGotch
  12. PSGのS.L.A.C.K.リミックスアルバム1000枚限定リリース http://natalie.mu/music/news/33664 注文完了。
  13. 5枚目のマジックディスク(裏)は、Meryll「You've Got Cousins」 http://www.magicdisk.jp/#/u?id=8995#magicdisk
  14. 明日、ネットストリーミングでアルバムの解説をやります。20:30からです。詳しくはこちらを。ソニーのサイトの中にUSTのような機能を作ってもらいました。 http://bit.ly/sQFM3
  15. ニューアルバム「マジックディスク」発売を記念して、明日6/24(木)20:30~、ストリーミング番組「マジックディスク」の生配信が決定!!日時:2010年6月24日(木)20:30~ 生配信閲覧用URL http://sme.jp/akg_live ※PC、iPhone共通
  16. 憤慨している。
  17. これに出ます。桜井さんの次が僕。:「ソングライターズ」プロローグで桜井和寿ゲスト回先出し http://natalie.mu/music/news/33695
  18. 遅くなりましたが、本日、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの新しいアルバム「マジックディスク」発売になりました。ありがとうございます。音楽を取り巻く環境の、何かが変わると良いな。ゆっくりと染み込むように。
  19. NHKでイングランド戦観てるんだけど、たまに「観るなー!」ってアナウンサーが言うので困ってます。観ないほうが良いのかな。
  20. 6枚目のマジックディスク(裏)は、Various Artists「Judgement Night」 http://www.magicdisk.jp/#/u?id=8995#magicdisk
  21. 8枚目のマジックディスク(裏)は、American Football「American Football」 http://www.magicdisk.jp/#/u?id=8995#magicdisk

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿