2010年6月26日土曜日

ゴッチのつぶやき2010-06-25

  1. 嬉しい~!今、ヤツらにディスクユニオン販売分を引き渡したところ。応援よろしくです! RT@KKKsuke:@gotch_akg Dr.DownerのCD。O-nestのライブの時買いました!スゲーかっこ良かったなー。うっちゃんもスゲー誉めてましたよ。
  2. 寝るベッキーか、起きてるベッキーか。 http://twitpic.com/1zkg1r
  3. とりあえずNY行ってくる。風呂と言う名の。
  4. シャワーにした。NYでなくて。タイムシャワーに打たれて来た。
  5. みんな知らんの?「納めるベッキー、支払うベッキー」。数年前の国民健康保険のポスターのキャッチフレーズだよ。お役所ギャグだよ。 http://twitpic.com/1zkg1r
  6. サッカー応援しようとユニホーム探してて分かったんだけど、俺が唯一所持しているサッカー用(フットサル)のユニフォーム、デンマークモデルなんだわ。これは着たらアカンよね?
  7. 我々は挑戦者だ!失うものは何もない!行け!日本代表!!
  8. もう泣きそう。日テレのアナウンサー、ネガティブなことばっか言うんじゃねえ!!
  9. 武田の髪型、いつ見ても変だよな
  10. ウッチー....
  11. ネタ? RT@ry01_GOTDF: 日本がシュートを外したときに、近所から「あ〜」って嘆く人の声が聞こえたと思ったら、カラスでした。
  12. いいこと言った。 RT@natsukondesu: キーパーの人、石原軍団ぽい。
  13. 森本観たい。レオじゃないほう
  14. 岡ちゃん、選手交代しないなぁ
  15. .@okachan 岡田監督ですか?
  16. 凄い頭数... QT@dff_ClickBokin: 口蹄疫、対象となった家畜19万9293頭の殺処分と埋葬が完了したそうです。殺処分を前提にワクチンを接種した家畜3万428頭については、6月末までの処分完了を目指すとのこと。 http://bit.ly/dkx9BV
  17. 俺は白☆星が大好きだ。RT@mortarrecord: 白☆星の新作音源”20100421"を入手!爆音で聴いてますが、一音目から相変わらずな彼等でホント涙級(ナミダレベル)で癒されました! 近々どうにかしてCDリリースまでもっていきたいんで応援ヨロシクです!
  18. オカナチオ... http://bit.ly/adYogk
  19. アジカン後藤レーベルサイトでNADA SURF対談など公開 http://natalie.mu/music/news/33848
  20. 日記更新しました。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AKG/diary/index.html
  21. 何度もすみません。僕が去年からやっているレーベルのサイトをオープンしました。NADA SURFとの対談や、マット・シャープのインタビューが読めますので、覗いてみて下さい。 http://www.onlyindreams.com/
  22. そして、Dr.Downerという日本人のバンドのCD(4曲入り)も作りました。荒削りだけど、とても面白いバンドです。ライブがとても格好良いバンドなのでチェックしてみて下さい。ディスクユニオン、タワー渋谷などで購入出来ます。 http://www.onlyindreams.com/
  23. 良い! RT@tweetmeme LISTEN: Passion Pit Cover Smashing Pumpkins! | Spin Magazine Online http://bit.ly/cKqLod

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿