2010年6月27日日曜日

ゴッチのつぶやき2010-06-26

  1. タモリ倶楽部、面白い!!!
  2. 配信番組やったり、全国ツアーをして思うのですが、なんで日本のネットのインフラって例えば水道や電気や電話のように、平等に、隅々まで光回線(もしくはそれに準ずる)にならないんでしょうか。何らかの思惑があるとしか思えない。不思議だなぁ。
  3. 自宅じゃなくて実家だった...。ボットン便所...。16歳の時に水洗に。
  4. ガスの話しはしてないぞ。
  5. 一年中、死ぬほど地面をほじくり返してるのに、いろんなインフラって、なかなか平等(それに近いかたちにも)にならないものなのですね。私宛のリプライを読んで。不思議なものです。あと、俺に怒るひと、説教始めるひと、勘弁して下さい。
  6. 寝るか。まあ、TV並みに普及すると良いですね。(タモリ)。そーですね(観客)。ということで、おやすむ。
  7. 朝からパチンコ屋の前には長蛇の列。何か重たいヴァイブス。今日はスペイン坂でラジオ出演、そしてリッキー(マーティンではない)と対談。
  8. ジャネットと付き合いたいってえ言ってたよね、確か。 RT@kiyoshiakg: 10枚目のマジックディスクは、ジャネット・ジャクソン「リズム・ネイション」 http://bit.ly/aQ7Sns#magicdisk
  9. 笑。 RT@YasuzatoAnri: 胸に「LOVE」ってでっかくプリントしてるTシャツ着てる人が死ぬ程イラつきながら煙草吸ってた。全然LOVEじゃねえ。
  10. 起きそうもないですね。 RT@cubitter: "Wake Up Shige" Cubismo Grafico Five http://bit.ly/cqHIEG
  11. 間もなく東京fmに生出演です。
  12. 誰かな?誰かな?と思ったら西野カナだった。
  13. いや、本物見たんだぜ。 RT@nanomugenn_k: よくあるRT@gotch_akg: 誰かな?誰かな?と思ったら西野カナだった。
  14. 取り置き願います RT@DAWA_FLAKE: THE GET UP KIDS!再結成後限定300枚赤ヴァイナル!10インチ!http://bit.ly/bvms8z http://twitpic.com/1zplah
  15. わお!サマソニ頑張って下さい。 RT@lovbus: 今日の私服☆ http://tweetphoto.com/29206528
  16. 今からキノコメガネ対談です。
  17. あいぼ~ん!! RT@lovbus: あいぼん♡あいぼんは何か好き♡ RT@Christmas1986:@lovbus 加護ちゃんに質問っ!「かごちゃん」と「あいぼん」みんなにはどっちで呼ばれたい?
  18. 西武ライオンズの赤いユニフォーム。思い切ったなぁ
  19. シゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲ
  20. 俺、二郎は小でも半分しか食えない....

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿