2010年6月28日月曜日

ゴッチのつぶやき2010-06-27

  1. NHK教育、ちょっと出た。もうちょっと男前だったら良かったなぁ。
  2. http://www.nhk.or.jp/songs/song-w/ ブックマークよろしく。
  3. ノエルの写真がゲムだったぞ!テレ朝!
  4. オイ!ポールウェラーはまだ爺さんじゃないぞ!
  5. イッソン(磯部さん)と混じってるだろ。同じ正文だけど。 RT :@gotch_akg そーですね。でもそんなゴッソンが好きっす!!
  6. 確かに凄いね。 RT@shinpei_strtnr: すげー!策士! RT@Pinakano: 決勝T見据えパラグアイとの対戦を想定していた岡田監督 http://p.tl/Atp5
  7. 僕にも事情がわからないです。突然のゴッソンで RT@masafumiisobe: どういうこと? RT@gotch_akg イッソン(磯部さん)と混じってるだろ。同じ正文だけど。 RT :@gotch_akg そーですね。でもそんなゴッソンが好きっす!
  8. ずっと10年以上ギブソンのギターを使ってたから、フェンダーのギターの弦の張り方忘れちゃった。ストラトと格闘中。
  9. 先に切るっていうのがギブソンのギターだとないので、どのくらい切るか難しいですね。笑。曲げてからってどういうことですか? RT@arp4098 まず長さ図って曲げてから弦切ってくださいね!ピッチの安定が違います。
  10. ちょっと精神統一してみるわ。危なかった。自力で曲げてたから。 RT@LOSTAGE スプーン曲げの要領で。
  11. 反論するのも面倒くせぇ!よね〜ん。
  12. 自分で作った曲のコード進行がややこしすぎて憶えられません。リハに間に合うのでしょうか。
  13. http://bit.ly/vBNnO 日記更新しました。KESEN ROCK FES.について。
  14. それから、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの宣伝ですみませんが、W杯非公式応援アルバム「マジックディスク」発売中です。サッカーにしか興味のないひとも是非、聴いてみて下さい。#world_cup
  15. 1曲もないよ RT@givemeyour サッカーの曲あるんですか?
  16. まああの、楽しくいこうね、ツイッターなんだから。
  17. 反省します。 RT@yamada_ffb 多分W杯のハッシュタグに関係ない事書いたから怒ってんじゃないでしょうか。いや、そら言い方悪いけど不快な気持になるのも分からなくもないです。ええ。
  18. あの本当にすみません。さっきの件、荒立てるのやめて下さい。特にファンの皆様。
  19. ドイツ、強い....。
  20. 遅ればせながら、入ってたよね。#haitteta
  21. ミックジャガーも思ってるだろうね。#haitteta
  22. 人気無いね、このハッシュタグ。世紀の誤審なのに。#haitteta

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿