2010年6月29日火曜日

ゴッチのつぶやき2010-06-28

  1. 開場のモニターでさっきのシーンが映し出されたら、大変なことになっただろうね、このタグ。イングランドサポーターからの書き込み殺到。#haitteta
  2. 2-2だったら展開違ったね。#haitteta
  3. 欲しい! RT@illreme: 7インチは正式に出ます!今裏面の話待ちデスRT@roooteeedon:@illreme お疲れ様でした!イルさん、トリミングの7inchって正式決定ですか?ホントに熱望します~!
  4. キルユアのツアー観に行ってたから、ちらっとでも映ってないかな、俺。 RT@kentaro_nakao: そして私がキュレーターを務めたコンピCD「Kill your T.V.」、そのツアー映像「Kill your T.V. DVD」も発売中です。キルユア繋がりで宣伝。
  5. 朝ビールだけはギリギリで踏みとどまった
  6. きょうは「一日中、机を見張る」という仕事を仰せつかりましたので、多忙です。しっかり見張ります。
  7. 出てても出てるとは言えないですが。笑 RT@Hi_MaeDa: Dr.Downerも出た横須賀かぼちゃ屋の時ですね。打ち上げも出てましたよね、その場面もチラッとオフショット系で有るから、もしかしたら RT ちらっとでも映ってないかな、俺。 RT@kentaro_nakao:
  8. そんな曲ないぞ! RT@kappeceo: アジアンカンフージェネレーションさんの「マジックディスク」のサンライズという曲が切なくてお気に入りです。 ソラニンという歌と風景が重なる @gotch_akg
  9. 石井光太さんの「レンタルチャイルド」読了。彼の絶対貧困にまつわる著書の数々には、毎回胸を締め付けられる思いです。 http://tweetphoto.com/29654968

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿