2010年6月30日水曜日

ゴッチのつぶやき2010-06-29

  1. ナミキジャンキション....
  2. こんなん作ってもらった。プレゼント用の非売品とのこと。 http://tweetphoto.com/29669329
  3. 民放怖い。
  4. 読書して、寝る。明日はリハだぜ。
  5. です! RT@takahikoimai: こちらのキャンペーンにて!→http://bit.ly/beMAOq これが実物ッ!素敵な応募特典です‼カッコイイッ‼ RT@gotch_akg: こんなん作ってもらった。 http://tweetphoto.com/29669329
  6. こちらのキャンペーンにて!→http://bit.ly/beMAOq こんなん当たります。→http://tweetphoto.com/29669329
  7. シゲの夏、インモーの夏 RT@ughhellabikini: 膝がくすぐったいと思ったら扇風機に揺れる陰毛だった。夏か。
  8. 楽しみです。RT@yakenohara_taro: ローリンローリン、アナログ第2弾のテストプレス(=原盤=スタンパーというやつ)あがった。これ聞いて音に問題なければ発売まで順調に進む(はず)。
  9. この瞬間はアガる。 RT@keijimura keijimura とのことです。 RT@HISASHItheKID 『魚ごっこ』お試しプレス。まだジャケットもない貴重な1枚に針を落としてみましたが、ばっちりサウンドでご満悦です♪
  10. アルバムが出たばっかりだけど、新曲がゴリゴリ出来るな。夏のうちにまとめとくか。やりたいことが明確。身体がいくつあっても足りない。
  11. 眠い
  12. 俺、完全に関節が変になってる。
  13. 今日、アウェイ用の白ってことないよね、ユニフォーム。
  14. えっと、ライジングサン出ます。山下達郎さん、生で観たいな。
  15. えっと、ライジングサン出ます。山下達郎さん、生で観たいな。♪ヴェ〜〜〜〜〜
  16. ♪ヴェ~~~~ RT@DAWA_FLAKE: アジカンアナログ再入荷しました! http://twitpic.com/20vqup
  17. ♪チャーヴェ~~~~(敬称略失礼します) RT@cubitter: わはは!!ゔぇー~吹いとる!RT@gotch_akg:@DAWA_FLAKE ゴボウ、大好物なんです。♪ヴェ~~~~
  18. 前を歩いていた「こぶ平」みたいな高校生が、いきなり立ち止まったかと思たら、ガっと股を割ってチンポジ直した!なう。♪ヴェ〜〜〜〜〜
  19. FREE ENERGYのアルバム、やっぱり良いなぁ。DFAっぽくはないけど、確実に良い。良質パワーポップ。NYで観られなかったのが残念。
  20. あ、そうそう、この前の配信生放送、アーカイブ化されました。右上のバナーからどうぞ。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AKG/
  21. あと、「ヨっちゃん」という爺さんが、息子の嫁に「犬の散歩の仕方が違う!」とメチャクチャ叱られている場面に遭遇。悲しくなったので、帰ります。♪ヴェ〜〜〜〜〜
  22. http://twitpic.com/20xfu4 RT@iLLTTER お客様にお出しするタンメン♨はございません。
  23. ♪ヴェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。エグザイル!ヴェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
  24. トゥー君....今日は行くのかい?心配です。
  25. 松井凄い!!♪ヴェ〜〜〜〜〜〜!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿