2010年7月1日木曜日

ゴッチのつぶやき2010-06-30

  1. 駒野、頑張った。でも、かける言葉が見当たらない。俺は泣いてないぞ!♪ヴェ〜〜〜〜〜〜〜
  2. バカになんかしてない!
  3. どれだけ慰められたって、彼は一生悔しいだろう。だから俺は言葉を失う。彼がどこかでこの悔しさを、別のかたちで晴らすことができますように。おやすみなさい。
  4. 文意を汲んでもらえないのは残念。どんな人であれ、世に言葉を放つということに責任はある。発言に自由があるのと同じように。立場とか関係ない。まあでも、言葉を扱う職業だから、自分の書き方は反省しなきゃ。
  5. 名前も知らない、何処に住んでるかも知らない、そんなひととのすれ違いでも、ガッツリ凹むぜ。
  6. 店員にそそのかされて、ひと口餃子を買いすぎた...。
  7. 確かに。祭りのあとも、続きはありますもんね。 QT@che_YMD: 長谷部選手の試合直後のコメント『大半の選手はJリーグでプレーしているので、そちらにも注目して欲しい』 フェスだけじゃなくライブハウスに足を!に似てるな…うむ。
  8. ラッカー盤ですね。ちょっと音が柔らかいそうです、塩ビより。 RT@yakenohara_taro: ローリンローリン、アナログテストプレス確認中。テストプレスの盤は塩化ビニールじゃなくて鉄っぽくて重い。 http://twitpic.com/2166ul
  9. アガった。チャーべさん、ありがとうございます! http://tweetphoto.com/29958187

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿