2010年7月3日土曜日

ゴッチのつぶやき2010-07-02

  1. DLしました!良かった! RT@rose_records 曽我部恵一 配信シングル「サマー・シンフォニー」本日より2週間、OTOTOYにて期間限定フリーダウンロード! http://bit.ly/d1ujqB
  2. 安全地帯がフジロックに出演する夢を見ました。
  3. 玉置浩二は天才ですぞ、マジで。
  4. ありがとう! RT@matsukiayumu: マジックディスクでは「さよならロストジェネレイション」が一番好き。かなり好き。
  5. 僕もこの曲が好きです。 RT@tele1962:@gotch_akg 玉置さんの「Melody」を初めてラジオで聴いたとき映った景色に、今も支えられている気がします。
  6. 8トラックのミキサー注文。俺はどこに向かってるのかな。笑。
  7. いや、僕、後藤ですよ。笑 RT@KESEN_ROCK_FES 後藤さん本人には内緒でお願いします。。(スミマセンでした。) RT@gotch_akg ブログ、笑いました。イジって頂いて、有り難うございます。笑

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿