2010年7月4日日曜日

ゴッチのつぶやき2010-07-03

  1. RT@KESEN_ROCK_FES: PCの前で土下座しております。笑 RT@gotch_akg いや、僕、後藤ですよ。笑 RT@KESEN_ROCK_FES 後藤さん本人には内緒でお願いします。。(スミマセンでした。) RT@gotch_akg ブログ、笑いまし ...
  2. このままNHK教育を聴きながら、ブラジル対オランダを観ることは出来ないのかな。むむむ。
  3. NHK教育のバッハを聴きながら、USTでワールドカップ観ているのだけど、とても今行われている試合に見えなくなってしまった。懐かし映像みたいな。
  4. Eメジャー好き。
  5. 以前、自前の作業場の上階が選挙事務所になって、日中作業できなかったことがありました。笑。 RT@Dorian_Dorian: 選挙カーうるせぇぞコラ
  6. ありがとう。 RT@sunnylettuce すみません、今までアジカンは食わず嫌いで避けて聞いてませんでした。改めて、凄く、良いです。フジ3日目の一発目はグリーンで土下座するような勢いでお待ちしております(実際は笑いながらビール飲んでると思います
  7. .@oid_info
  8. えっと、今年のNANO-MUGENに参加してもらいます。是非観に来て下さい。 RT@toe9 後藤さんOLDE WORLDE好きですか?アジカンとぜひ何かやってほしいです!
  9. そのうち、@g_interview こちらでアルバム全曲解説on Twitterをやりますのでよろしく。日記は日記でガッツリやる予定です。別物として。
  10. すみません、フォローしてくれているひとを、一括でフォローするためのサイトや機能など知っている方、教えて頂けませんか?
  11. 情報ありがとうございました。
  12. ゆっくりと解説を初めてみました。質問受付中。こちらへ→@g_interview
  13. ゆっくりと解説をはじめてみました。質問受付中。こちらへ→@g_interview
  14. マジックディスクですぞ。 RT@hatch28:@gotch_akg 遅ればせながらマニアックディスク買いました!早く聞きたくてうずうずしながら帰宅してます(^O^)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿