2010年7月5日月曜日

ゴッチのつぶやき2010-07-04

  1. 久々に深夜のラーメン。今日は茅ヶ崎で大学の先輩たちと飲んでました。まだ山建潔は飲んでるのかな。久々のプライベート全員集合。
  2. なんと! RT@ineok:@gotch_akg 新宿ディスクユニオンはDR. DOWNERが品切れみたいです。明日はユニオン巡りします。早く聴きたい!
  3. Dr.Downwerの音源情報。 http://delta046.exblog.jp/ RT :@KxNxT0127 横須賀のデルタマーケットにもあるので是非。@gotch_akg
  4. Dr.Downerのライブ映像はこちらの先輩がキュレーターを務めた→@kentaro_nakao 「Kill Your T.V.」のDVDで観ることが出来ます。LOSTAGEもムー昨→@pippikidesu も!必見です。
  5. です。 RT :@hakase_a 昨日渋谷タワーでDr.Downerの音源かいました!渋谷タワーにはまだありましたよー
  6. 丸子ってところまで車で行って、とろろ食べて下さい。名物なんで。清水から20分くらいです。 RT@kentaro_nakao: 今日は静岡!晴れてよかったぜ!
  7. 最高だな、しかし。 http://tweetphoto.com/30663634
  8. こんなん貰えるの? RT@Frengersman: FLAKEでアジカンのニューアルバムレコードを買ったら貰った。何気にファンクラブが一番好きなアルバムだったりする。 http://twitpic.com/229ggx
  9. 素直にビール飲んで帰ろう....
  10. ヤバイですな。 RT@Masako_Karasawa: 家人より「マンションの階段に巨大なウンコがある」との報告。管理会社に通報したものの、その後、2時間連絡なし。怖くて買い物にも行けないよー。
  11. 欲しいっス。 QT@activity_center 昨日の安全地帯のグッズ、笑ったのが「玉置浩二完全プロデュース じれったいローション」!「色、味、匂い、すべてオリジナル」だそうです。買ったファンの感想に「オレンジ香りで、ぬるっとして」いるそうですw私は買わなかったよww
  12. Local Nativesのアルバム「Gorilla Manor」、最高じゃないか!!!!
  13. Local natives、買いですぞ!皆さま。 http://tweetphoto.com/30712634
  14. レコ屋の店長もそう言ってるぞェ!! RT@DAWA_FLAKE まじ最高だす。RT@gotch_akg: Local Nativesのアルバム「Gorilla Manor」、最高じゃないか!!!!
  15. アルバムに関する質問は@g_interview: こちらへ願います。よろしくお願いします。私の別アカウントです。
  16. Tweetieで非公式RTをリプライ扱いにならずにポストする方法、誰か教えてくれませんか?
  17. 日記更新しました。NANO-MUGEN出演者紹介、モーモールルギャバン編です。どうぞ、よろしく。 http://bit.ly/vBNnO
  18. POP!烏龍ハイが好きです。モーモールルギャバン。新譜はまだ聴いてません。笑。良いバンドですよね。
  19. RT@oid_info: Dr.Downer「さよならティーンエイジ」、アマゾンでの取り扱いが始まっています。http://amzn.to/bL07sp
  20. さて、ラヴビアーの時間です。
  21. 今日は「よなよなエール」というビールを飲んでいます。冬期オリンピックのときには売れたのかな、このビール。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿