2010年7月10日土曜日

ゴッチのつぶやき2010-07-09

  1. いきなりですか。 RT@signalog: FUGAZI RT@gotch_akg: オススメしてあげて RT@g_interview: http://bit.ly/amtu69 RT@5m4m: アジカン好きな人にrecommendな海外のバンドを教えてください。
  2. イアン・マッケイしばりか! RT@kondo_records: MINOR THREAT RT@signalog: FUGAZI RT 何かオススメしてあげて。 RT http://bit.ly/amtu69 RT@5m4m: アジカン好きな人にrecommendな海外の…
  3. この時期は金玉乾燥機欲しいね。バカ売れ必死。
  4. 必死じゃなくて必至やね。
  5. だそうです。皆様ありがとう。 RT@5m4m: みなさん後藤さんありがとう。 私は邦楽人間です。でもこれからみなさんみたいな大人になります。 お薦めのバンド試聴してみますね。
  6. 電動歯ブラシくらいの大きさが良いね。金玉乾燥機。APPLEからでないかな。iKinta。アプリとか入れられるのかな。
  7. 電動歯ブラシくらいの大きさが良いね。金玉乾燥機。APPLEからでないかな。iKintama。アプリとか入れられるのかな。
  8. 乾かしてから、寝るか。
  9. 天才だわ RT@fyk_littleme: あぁでも、bayoにはクズデギャルソンもいいかな(意外にピンクとか似合うし)… http://bit.ly/cSbCM2
  10. ハゲじゃねぇぞ!コラ! RT@Bocreeper:@gotch_akg ハゲ
  11. 詳しく聞かせて下さい。 RT@killthefujiking: 浜省あるある
  12. マジか!!! RT@ogamituteru:@gotch_akg 調布あるある!がリライトな件→http://bit.ly/cvX1Ib
  13. さらにっ!! RT@ogamituteru:@gotch_akg 幡ヶ谷あるある!が君という花な件。アジカン好きなRG→http://bit.ly/cvX1Ib
  14. 俺もとりあえず2人ともフォローしました。 RT@DAWA_FLAKE: 勢いにのって川田さんとRGさんにリプライを飛ばした。
  15. いやいや、コムデギャルソンは全くクズじゃないですよ。だから服下さい!Sサイズです! RT@komakatu: あのーその元ネタのブランドで働いているんですが、クズはちょっと、悲しいです(泣)ゴッチにいうことじゃないですけどね…@gotch_akg
  16. コンドルのイントネーションでキンタマって言うな!
  17. ↓キンタマ→RT@masa_aruga:@gotch_akg ↑キンタマ↓
  18. 上、上、下、下、左、右、左、右、キン、タマ!
  19. ワォ! RT@DAWA_FLAKE: DR.DOWNERも試聴アップしました!http://bit.ly/aLntKp
  20. 気をつけます... RT@nano_maki:@gotch_akg 下ネタは控えめにお願いします…
  21. 参ったね.... RT@noricorn5:@gotch_akg ♀ですが、ガンガン下ネタお願いします。私の心の癒やしです。
  22. RT@KESEN_ROCK_FES: 日曜日の作業。スタッフ用駐車場の草刈り、会場端っこ草刈り、シャトルバス運行道路の枝払い、バリケード保護土嚢80個制作、ステージ床のペンキ塗り。半日だけのお手伝い大歓迎。どうぞ隣近所お誘い合わせの上、ご来場ください。#kesenro ...
  23. iBallじゃね?ゴロでいうなら。 RT@sasadebris:@gotch_akg Apple iDryの方が語呂が良いですよ。で、AppleのCEOスティーブ・ジョブスが言うわけですよ。基調講演で。ジーンズ脱ぎながら「One more things…
  24. やっぱりLP買うことにした! RT@bayobayodon DARWIN DEEZやはり良いな。観たいわコレ。DRUMSは諦めよう。 darwin deez - radar detector http://bit.ly/clV0pi
  25. Tegan And Saraはもう俺が呼ぶしかないと思っている。 RT@bayobayodon TeganAndSara - alligator (passion pit remix!) http://bit.ly/9VZ2Om
  26. そんな皮肉言うならば、君が呼びなよマジで。そんな簡単なことじゃないんだぞ!プンプン!(さとう珠緒風に) RT@mizutama_pop: アジカンと対バンじゃなくて、アジカンファン<<<Tegan and Saraファンくらいで希望
  27. 俺らが頑張って初来日をサポートしても、ヤイノヤイノ言ってくる洋楽ファン、なんだっつうの。本当に洋楽は状況厳しいから、呼ぶの大変なんだぞ。気持ちはわかるけど、ゆっくりシンパを増やして単独が可能なとこまで持ってくようにこっちは考えてサポートしているのに!プンプン!(さとう珠緒風に)
  28. 最初の一文いらんやろ RT@RyuRamone: アジカンの音楽には何も感じないんだけど、この人の呼ぶバンド呼ぶバンド神懸かり的に毎回ヤバ過ぎる。いつかアジカンの良さが分かる日が来るといーな。
  29. 反論すると、「個人のつるし上げ良くない」みたいなこと言うヤツが出てくる。だったら@付けてツイートしなければ良いんだよ。こっちは検索してまで反論しているわけではないし。それから、俺も個人だっつうの。大噴火だよ、今夜は。プンプン!(さとう珠緒風なポーズで)。
  30. タイホしちゃうぞ♡
  31. プンプン!(さとう珠緒風に) RT@ughhellabikini:@gotch_akg http://twitpic.com/23r4hv
  32. 金玉のタマじゃないぞ!♡

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿