2010年7月11日日曜日

ゴッチのつぶやき2010-07-10

  1. 良いですね! RT@uenomiki: 1枚目のマジックディスクは、Jam「In the City」 http://bit.ly/bR2I60#magicdisk
  2. 洋楽ファンのひとも、http://bit.ly/9o1LpB こんなサイト作ったので使って下さいね。洋楽でも邦楽でも、こうやって好きな音楽がちょっとしたきっかけで繋がっていくのって楽しい。豊かになります。僕らのアルバムの宣伝を兼ねちゃってるのが心苦しいけど、作って良かった
  3. マジックディスクのサイト、スタッフの努力もあってかなりスムーズになっているので、繋がらなくて使ってなかった皆さんもよろしくお願いします。http://bit.ly/9o1LpB おやすみなさい。
  4. Owenの新譜かな。DMが来た。 http://bit.ly/ayUNrw
  5. Owenの新譜かな。しかも20ドルで旧譜が付いてくるみたい。DMが来た。 http://bit.ly/ayUNrw
  6. 面白いことを考えて、みんなを楽しくさせたいな
  7. 音楽機械論!!!これは嬉しいです。 RT@skmt09: よくぞ教えてくれました。全く知りませんでした!!@Quemji: 人差し指のエチュードが配信されてるようですが、ご存知でしたか? http://bit.ly/9c7Gum
  8. 先程RTしました坂本教授と吉本隆明さんの「音楽機械論」にまつわる音源配信(某レーベルの)、作家に無断で配信とのことですので、ツイート削除しました。正しい手続きを踏んだうえで、聴くことが出来るようになったら嬉しいです。
  9. ちなみにどの箇所ですか?笑 RT@Olta:@gotch_akg ゴッチさん、マジックディスク凄く好きで毎日聴いてるんですが、どうしても田中邦衛さんのモノマネに聞こえちゃう箇所があってニヤけちゃいます、ごめんなさい(´Д`)
  10. 夕飯、自分の店で食べるなんて意外!! RT@kentaro_nakao: 仕事終わりでの食事ですかね。お疲れさまです。 http://twitpic.com/23xdyr
  11. 3位決定戦が地上波で放送されない衝撃....
  12. これはもうUSTで観るしかないですね。 RT@HitoshiArai: そうなんだよ… RT@gotch_akg 3位決定戦が地上波で放送されない衝撃....

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿