2010年7月12日月曜日

ゴッチのつぶやき2010-07-11

  1. 携帯大喜利始まったね。
  2. って居残オオギリーグじゃんか。一回くらい読まれたい。 RT@gotch_akg: 携帯大喜利始まったね。
  3. NHK教育に変えました。 RT@MIONA04:@gotch_akg ザ ソングライターズ、来週はいよいよ後藤さん出演ですね!凄い楽しみです!男前に映ってますか?
  4. ゴッサンキター!!!NHK教育!!
  5. 今日は環ROY君と対談してきました。OIDのページに掲載予定。これは僕が最も好きなHIPHOPとギターロックのコラボです。 http://bit.ly/a48J6g
  6. 昔、潔に「バカでも受かるよ」と推薦されて受けたスカパー勧誘のバイト、落ちました。だからスカパーは観ません。コンチクショー!
  7. 友達の内部推薦で受けたバイトの面接に落ちるなんて....号泣。寝ます。おやすみW杯。スカパーに罪はない。
  8. 浪速の商人! RT@ughhellabikini@gotch_akg@nishiyan5yen 今の俺に言える事は、クラブの物販にしては持ってくる音源の量が多すぎるレコ屋は、アカンと言う事です。 http://twitpic.com/243kyv
  9. 投票完了なう。
  10. なう。じゃないだろ、それは。笑 RT@shiho215 期日前投票したなう。 RT@gotch_akg: 投票完了なう。
  11. これには僕も不満があって、毎回、なるべく価格を下げてくれとお願いしているのですが。すみません。その変わり良いモノ見せますので。 RT@haacchII: 全国ツアーのチケット高すぎですよ。学生にはつらいです。それでも行きますけど。どうしてこんなに高いんですか?
  12. この間話題になったTEGUN & SARAの去年出したアルバムはデスキャブのクリスがプロデュース。LPはCD付き。オススメ。単独来日、実現すると良いですね。 http://amzn.to/amywZr
  13. この間話題になったTEGAN & SARAの去年出したアルバムはデスキャブのクリスがプロデュース。LPはCD付き。オススメ。単独来日、実現すると良いですね。 http://amzn.to/amywZr (スペルミスすみません。)
  14. 抱きしめて来い!選挙を目一杯 RT@Fujimoto もうなんか、選挙とか他人事ではない感じが。有権者的な意味ではなく。選挙に情が移ったというか…
  15. 待たせてゴメン!って言ってこい RT@Fujimoto その言葉に居ても立ってもいられなくなった!ちょいタクって行ってくるわ!RT: 抱きしめて来い!選挙を目一杯 RT@Fujimoto もうなんか、選挙とか他人事ではない感じが。有権者的な意味ではなく。選挙に情が移ったという
  16. のみすふぃた.....

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿