2010年7月13日火曜日

ゴッチのつぶやき2010-07-12

  1. なんとか復活。
  2. なんたるクオリティ。
  3. ヘジングって言ったのか。良いね、ヘジング。 RT@masa_aruga: 実況の ヘジングシュトォォォォォオ!!!! にビビった
  4. http://bit.ly/buWFcv 見守ってる。
  5. ヒデへの質問、ブブゼラの音量って...福西....。
  6. http://bit.ly/dvdPRi ヤフーニュース、写真選びがなかなか面白いな。
  7. http://bit.ly/dtCQIM コレとか。
  8. 福西はまだ「今日はブブゼラの音小さいなぁ」って思ってるのかな。思い続けているのかな、この試合観ながら。
  9. 私は試合中にドゥンガに楯突いた福西をジュビロ時代から熱烈に支持しています。今言うことじゃないけど。
  10. 福西のコメント聞きたい
  11. またバカにしてるって怒られてちゃうだろ。笑 RT@kazu_spikejr:@gotch_akg ゴッチさん、試合終わったら締めに「♪ヴェ〜〜〜〜」をぜひお願いします!今W杯のゴッチさんのブブゼラが未だ頭から離れないっす(笑
  12. ♪ヴェ〜〜〜〜〜
  13. ♪ヴェ~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  14. 有終のヴェ〜、心地よく鳴らさせていただきました。
  15. 是非! RT@kcsaunter 嬉しいです。アコースティックじゃないのもお時間あれば遊びに来て下さい。RT@gotch_akg:@kcsaunter お邪魔しました。ライブ凄く良かったです。どうもありがとう。
  16. というわけでモバイル版、よろしくお願いします。 RT@magicdiskjp_faq: マジックディスクmobile版が本日公開!まもなくPC版にQRコードを表示いたしますので、そちらから繋げてください!
  17. したいです。 RT@DAWA_FLAKE: たいばん。RT@gotch_akg: 是非! RT@kcsaunter 嬉しいです。アコースティックじゃないのもお時間あれば遊びに来て下さい。RT@gotch_akg: お邪魔しました。ライブ凄く良かったです。
  18. というわけでモバイル版、よろしくお願いします。 RT@magicdiskjp_faq: マジックディスクmobile版が本日公開!まもなくPC版にQRコードを表示いたしますので、そちらから繋げてください! http://bit.ly/bpV9kI
  19. .@magicdiskjp_faq すみませんが、PCを持っていない人たちのために、QRコードではなくてアドレスを公開できませんか?そもそもPCが見られないひとたちの要望ですから。お手数ですが、よろしくお願いします。
  20. http://www.magicdisk.jp/m/md.php/login 携帯の方はこちらです。マジックディスク携帯版。よろしくどうぞ!
  21. ですね。 RT@shikishimax 魁皇関にはホント頑張って欲しい
  22. 必見ですね。 RT@dienojibigboss: RT@YOUDIE69 ミッシェルのラストヘブンの編集なう。地上波フジテレビで7/21深夜2時に放送するので観ってね http://twitpic.com/24m809
  23. 熱烈に支持! RT@shikishimax 俺は俺の闘い方で相撲に対して恩返しします。 RT @waka__chang
  24. 衝撃 RT@yakkupo 社内で問題になってます。@ughhellabikini おいおい RT@dako_ta: す、すごいっ!!事件だ!!RT@8_4_6 RT@p_a_l: わーん。この人にメイク教えてもらい http://twitpic.com/24lm53

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿