2010年7月14日水曜日

ゴッチのつぶやき2010-07-13

  1. 久々にTシャツのデザインやって疲れた...。アジカンのじゃないけど。イラストレーターやフォトショップのCS5って初めて使いました。aiは9以降良く分からないです。デビュー前は仕事でよく使ってたんだけどなぁ。
  2. ia使ったって言ってもレイアウトを決めただけで、アートワークは手書きです。絵の具で。あと、「イラレ」って略すのなんか嫌。only in dreamsのTシャツです、作ったのは。
  3. そう言えば、OSアップデートしたら突然使えなくなったフォトショップ、久々に使いました。昔、キャバクラ嬢の写真を飛ばしまくってビッカビカに仕上げるバイトしてたなぁ。詐欺!みたいな加工して。笑。
  4. いや、僕のやっているレーベルです。http://bit.ly/bRasiS をチェックして下さい。 RT@handandtear:@gotch_akg それってWEEZERの!?見たい!!そしてどうやったら手に入れられますか?
  5. aiなのにiaと打ってしまった...。まあ良いか。寝ます。
  6. 沢尻エリカの運転(かなり乱暴)でドライブをし、彼女の昨今の様々な苦悩について話を聞いてきました。「私、音楽真剣にやるんだぁ」と目をキラキラさせながら語っていました。「五味アイコンのひとたちに曲を作って欲しい」とも。凄いなと僕は思いました。あ、これ昨日の夢です。おやすみなさい。
  7. 日記更新しました。NANO-MUGEN出演者紹介、テルスター編です。 http://bit.ly/5e20Jh
  8. 最高だよね。 RT@jakagawa: i love テルスター! RT@gotch_akg: 日記更新しました。NANO-MUGEN出演者紹介、テルスター編です。 http://bit.ly/5e20Jh
  9. NANO-MUGENが本当に楽しみだ。セカンドアルバムも準備中とのこと。楽しみですな。 RT@oid_info: 1枚目のマジックディスクは、ラ・ラ・ライオット「ザ・ランバ・ライン」 http://bit.ly/cdAh7W#magicdisk
  10. 2曲参加してます。 RT@oid_info 2枚目のマジックディスクは、オムニバス, オズマ, ASIAN http://tl.gd/2fl2hr
  11. それはないわぁ RT@mugi44 ギターがイケメンですよね! RT@gotch_akg: 最高だよね。 RT@jakagawa: i love テルスター! RT 日記更新しました。NANO-MUGEN出演者紹介、テルスター http://bit.ly/5e20Jh
  12. 安らげないパターンだね。笑 RT@toddyphantom: 美容室に駆け込みで入ったら、いきなり『こないだライブいきました!』から入ってきた。非常に気まずい。
  13. 楽しみです。 RT@pia_fes: 岩手の夏フェス・KESEN ROCK FESTIVAL'10、開催は今週末の7/17(土)!チケット発売中~#piafes http://bit.ly/91KjlF
  14. NANO-MUGENもテント禁止です。 RT@DAWA_FLAKE: ダメ、絶対。RT@chiiiii15: こういうところで取り上げられるとうれしいです。がRUSH BALLでテントの持ち込みは禁止です。笑 http://bit.ly/aMGobM
  15. そっちのほうが場所によってはマズイな。 RT@FuzzPisuke:@gotch_akg 男的な意味でテントがはってしまう場合もダメですか?><
  16. BBQダメだよ。毎年禁止だぞ! RT@technocutgirl: なーんだ。今年はテント禁止かー。 ま、RA RA RIOT観ながらBBQできるからいいかー。RT@gotch_akg NANO-MUGENもテント禁止です。
  17. それは家でやってから来てくれよな。 RT@flat_b_b:@gotch_akg あ、あの…自慰行為は禁止ですか…?
  18. ないよ。屋内だし。 RT@activity_center: 空き時間はドラゴンドラに乗って楽しむ予定。RT BBQダメだよ。 RT@technocutgirl: ま、RA RA RIOT観ながらBBQできるからいいかー。RT NANO-MUGENもテント禁止です。
  19. 復活も何も最初からないよ、そんなステージ。 RT@firstpol: 今年のNANO-MUGEN、BBQもテントもNGみたいですが、4年ぶりにNUDIST BEACH STAGEが復活するらしく今からとても楽しみです。
  20. Kenさん...。笑 RT@KenYokoyama: えっ、ないのーっ!RT@gotch_akg: 復活も何も最初からないよ。 RT@firstpol: 今年のNANO-MUGEN、4年ぶりにNUDIST BEACH STAGEが復活するらしく今からとても楽しみです。
  21. どこでやってる設定なんだよ。フジでも流石にカヌーはないぞ。 RT@natsuco:@gotch_akg NANO-MUGENで気球とカヌー、去年乗れなかったから今年こそ。
  22. 最初にEYEさんの名前が出てるじゃんか。 RT@suiransou:@gotch_akg 前回のNANO-MUGENの映像がyoutubeにあがってますね。後藤さんがユンボで会場入りするところが個人的に一番アガりました。 http://bit.ly/dfaK51
  23. 美意識とかいいので剃ったところ生やし直して下さい! RT@KenYokoyama: それは各個人の美意識次第なんじゃないかなっ!RT@oykt_: ヌーディストビーチではどこまでがムダ毛なんだろう@KenYokoyama はりきってムダ毛の処理したのに!
  24. 俺は良いけど、YAZAWAは出てない!って言うと思うぞ。 RT@takahaciel:@gotch_akg 前のNANO-MUGENでの永ちゃんがバイクで登場したのは凄かったです。
  25. 誰もあの鐘を鳴らしてないぞ、ナノムゲンでは。 RT@udx:@gotch_akg 前回のNANOーMUGENのクライマックスはやはり和田アキ子さんですよね!!
  26. NANNOこれしき南野陽子は関係ない。そういうこと言うと許さんぜよ。RT@ShinK21:@gotch_akg NANNO MUGEN楽しみだなぁ!はいからさんが通る聴きたい!
  27. マラソンはないぞ。24時間やらないし。 RT@tanahoshiken:@gotch_akg 今年のNANO-MUGENはちゃんと時間内に武道館たどりつけるといいですね。みんなでサライ歌いましょう。
  28. ホッチリ(YAZAWAがそう呼んでた)は出てない。一回目LOFTだし。 RT@koko_oko:@gotch_akg 一回目のNANO-MUGEN今や伝説ですね。暴風雨の中で演奏したレッド・ホット・チリ・ペッパーズ最高でした!
  29. それはヤマザキ春のパン祭りだぞ。 RT@nukomusume:@gotch_akg 今年のNANO-MUGEN楽しみだなあ。シール集めれば白いお皿が貰えるらしいよ!
  30. これは実話。 RT@udx:@gotch_akg NANO-MUGENに行ったら急に女にモテモテに!宝くじも当たって毎日美女たちと札束風呂です。ありがとうございます!
  31. 呼んだら破産します。笑 RT@KenYokoyama: そんなフグ鍋みたいな名前のバンド 頼まれたって出さないよねぇ? RT ホッチリ(YAZAWAがそう呼んでた)は出てない。一回目LOFTだし。 RT@koko_oko: 伝説ですね。暴風雨の中で演奏した
  32. 俺は円楽じゃないから、もうこの大喜利、やめるわけにはいかないか?
  33. 勘弁して下さい。笑 RT@KenYokoyama: ゴッサンに「健の渾身のボケを拾ってあげないと可哀相だ」って言ってくれないかな?①レッチリ(またはホッチリ)とてっちりとかけた②突然NANO-MUGENの中の人みたいな発言をした(ポイントはとてもジェントルな口調で語りかけるコト
  34. 今日、挨拶しました。来るのが早いかもだけど、無事に来てくれてひと安心。NANO-MUGEN楽しみですな。 RT@oid_info: RA RA RIOT、本日、無事に来日しました。
  35. NHK教育で普天間基地の特集始まった。
  36. ハッシュタグ、これで良いかな。#nanomugen
  37. だそうです!! RT@katsuhiro_e:@gotch_akg 23時からBS朝日にナダ・サーフでますね!わーお

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿