2010年7月15日木曜日

ゴッチのつぶやき2010-07-14

  1. よろしくお願いします!! RT@magicdiskjp_faq: マジックディスクモバイル版の新URLです! http://bit.ly/crajh4 ケータイで直打ちやすくするためURL短くしました。いつでもどこでも見知らぬ誰かと音楽で繋がります。
  2. この間、北海道で美味い寿司をくったばっかりに、皆が「美味い!美味い!」を連呼する隣りで何も言えなくて...夏。
  3. 車内を満たすコパトーンの香り.......。クッサー。
  4. おお! RT@shino_okamura: Superchunkの9年ぶりとなる新作『Majesty Shredding』、Merge(日本盤はPヴァイン)から9月発売だよー。秋はいいリリースが続くなあ。
  5. 祝!フィーバーワンマン! RT@masafumiisobe 今着いたらば 素晴らしい花がアジカンより ありがとうございます‼ http://twitpic.com/254r3t
  6. 忘れてはいけないですね。 RT@dff_ClickBokin: 以前ツイッター募金で緊急支援を行ったハイチ、最近また報道されています。もともと貧しいだけに、残念ながら、復興までの道のりは遠そうです。 http://bit.ly/9X6kt1
  7. お前こそ頑張れよ!潔! RT@kiyoshiakg: 頑張って下さい!! RT@masafumiisobe 今着いたらば 素晴らしい花がアジカンより ありがとうございます‼ http://twitpic.com/254r3t
  8. ピッツァって10回言ってみて。
  9. リハが終わんないゾェ!
  10. 今日はリディム、Predawnちゃん、そして我らがent師匠が出演する新宿マーズに行けなくて非常に残念だった。
  11. NANO-MUGEN出ますけど... RT@minapplepie: ゴッチがプリドーンの話してる☆嬉しい! RT@gotch_akg: 今日はリディム、Predawnちゃん、そして我らがent師匠が出演する新宿マーズに行けなくて非常に残念だった。
  12. 呼び捨てだめだよ。ent師匠ね、あくまで。 RT@yuri_ro9:@gotch_akg 今日MARZ行きましたが、とても素敵な空間でしたよ!!entはやっぱ最高でした(^^)
  13. オイ!「went」になってるぞ! RT@gyopppppi: すみませんww呼び捨てしてたwent師匠(^O^) RT@gotch_akg 呼び捨てだめだよ。ent師匠ね。 RT@yuri_ro9: 今日MARZ行きましたが、とても素敵な空間でしたよ!!entは最高でした

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿