2010年7月25日日曜日

ゴッチのつぶやき2010-07-24

  1. この打ち上げ、終わるわけにはいかないか?#nanomugen
  2. しばきに来いって言ってるぞ RT@LOSTAGE: しばいていいですか。RT@gotch_akg:@LOSTAGE こいつ? http://tweetphoto.com/34400780
  3. そんなこともあるんだね RT@don0804:@gotch_akg 今日のナノムゲンでイングランドから一人で来た19歳の青年と出会いました。アジカンが大好きで、一年間バイトでお金貯めて、横浜、東京、京都、フジロックとアジカンを追いかけるそうです。
  4. Tシャツがキングブラザーズだから200点だな RT@LOSTAGE:@gotch_akg 帽子は#oshareです。100点。 http://tweetphoto.com/34405337
  5. なんかたまにそうやって声がかかるのよ。メキシコとかブラジルとかね。アニメ効果かな。 RT@elchocolatero:@gotch_akg スペインの日本サッカーフォーラムでもアジカンが一番人気でしたよ。何かが主題歌で流れてるようですね。アルバムを全部持ってる人もいました。
  6. NANO-MUGENはこの規模でやると、やっぱりアジカンしか好きでない子たちとどうやってイベント全体を分かち合うのかってのがテーマになってくるね。音楽全体を好きになって貰えたら本当に嬉しいな。何回やっても、このテーマからは逃れられないんだなぁ。まあ、そこが意義でもある。頑張るぜ。
  7. 「音楽業界が厳しい」とかさ、「敵が誰か」とかさ、そんな内側向いて泣き言みたいなこと言わないで、どうやったら音楽に興味のないひとたちと自分が感じているような「音楽って面白い!」というような気持ちを分かち合えるのかを俺は考えたい。外向きにね。
  8. ひとのことは知らないよ。僕はさっき書いたようにやるってだけの話。僕の指針なだけだから。 RT@doghiko: それはアジカンがもうかってるバンドだからでしょう。現実そんな余裕のある人たちばっかじゃないと思いますよ
  9. 明日も楽しく炎上します。頑張るぞ〜!!おやすみなさい!!!
  10. 無理しなくていいので、なんか楽しいなぁって思ったら、身体揺すったり、イエイ!とか言ってみたりして下さい! RT@miwac5: 私、Zepp Tokyoに行くのですが出演者の中でアジカンしか好きではありません。他バンドは存じ上げないのですが何か楽しみ方はありますか?
  11. 暇つぶしだよ。 RT@san_go_kyuu: 後藤さんにとってツイッターってどういうものなんですか?既出だったらすいません@gotch_akg
  12. それは「ひつまぶし」だよ。 RT@akanana13: うなぎっ!RT@gotch_akg 暇つぶしだよ。 RT@san_go_kyuu: 後藤さんにとってツイッターってどういうものなんですか?既出だったらすいません@gotch_akg
  13. アチコさん!来週はよろしくお願いします! RT@kimidori_murmur: 実は今年決まっている石橋英子×アチコLIVE、関西づいております!東京は未定です。 RT@sakanaon:@kimidori_murmur おはようございます♪東京でのライブはありますか?
  14. 頑張ります! RT@meigenbot: 考えてばかりいないでとにかくやるべきことをやれ。人生とは頭で考えたり難癖をつけたりして変わるようなものではない。(米詩人: Ralph Waldo Emerson)
  15. オマージュ系かな? http://tweetphoto.com/34520135
  16. 絶倫よ。 RT@NagiKimura: アジカンゴッサンはインポ RT@gotch_akg オマージュ系かな? http://tweetphoto.com/34520135
  17. 是非、読んで下さい。 RT@KESEN_ROCK_FES: 成功したとはまだ言えない http://bit.ly/9RBuzu#jugem_blog
  18. オクラホマ・ミキさん(38才主婦)
  19. 英検4級 RT@gotch_akg: オクラホマ・ミキさん(38才主婦)#oklahomamiki
  20. ドモホルンリンクル愛用 RT@hideyukick77777: 皇潤愛飲歴6ヶ月 RT@gotch_akg: オクラホマ・ミキさん(38才主婦)#oklahomamiki
  21. 好きな映画:ダイハード3 RT@gotch_akg: 英検4級 RT@gotch_akg: オクラホマ・ミキさん(38才主婦)#oklahomamiki
  22. 本日のMVPは環ROY。最高の夜でした。
  23. 登って降りるだけ。笑 RT@hossy11:@gotch_akg ナイスなドラゴンリングインでした(笑)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿