2010年7月26日月曜日

ゴッチのつぶやき2010-07-25

  1. あるよね。 RT@moby_scoobie_do: 清水にて。@gotch_akg http://tweetphoto.com/34625875
  2. ソングライターズどうだったんだろ?
  3. ここはどこだろうか? http://tweetphoto.com/34646520
  4. マジ!? RT@_KUMACO:@gotch_akg 殺虫剤必須です!お気をつけてください! thom_yorko 【注意】今年のフジロックは前代未聞の山ダニ大量発生により、すでに刺されたスタッフが高熱で動けない!とのこと。服装には注意を
  5. 初めて生のマンゴー食べたけど、美味いなコレ。
  6. マジスか? RT@jakagawa: ちなみに、過去3度山ダニの攻撃を食らって寝込んだ@フジ。足が2倍くらいにふくれるんダニ。みんな気をつけるダニよ。
  7. しかし、昨日のZEPPは観客の雰囲気がとても温かくて最高でした。皆さん、ありがとう。RA RA RIOTのメンバーも、今日のオーディエンスは素晴らしいと言って、かなり感激していました。本当にありがとう。私も感謝感激、ヒデキ感激の想いで一杯であります。
  8. ダニよりトム•ヨーコって名前が気になってんだよね、最初から。笑 RT@thom_yorko: ちなみに山ダニソースに確認したとこ、ダニ大量発生はキッズランド裏の新設されたスペースのみ、らしい。オーバーにしちったなぁー まぁ、山への注意換気ということで
  9. 差し入れありがとうございました! RT@_x_MEG_x_: りんご麦茶。 http://twitpic.com/28fvvo
  10. 昨夜のNANO-MUGENに出演してくれたテルスターのマスザワ君です。→@kinako_masuzawa: 昨日はコンビニのバイトに行ったというのは冗談で、普段は新高円寺のライナーというライブハウスで働いています。働いているのに違いはないけど。
  11. 完全に遅刻。取材。
  12. See you soon... RT@ajikanfan49:@gotch_akg Come in France please!
  13. ナウシカ的な何かを感じますね。 RT@masafumiisobe: 焦げすぎだと思う http://twitpic.com/28hwpf
  14. ゲンコツを店主に見舞う必要性を感じますね。 RT@masafumiisobe: 続 焦げすぎだと思う http://twitpic.com/28i0gc
  15. ガクトかぁ... RT@63honeybee:@gotch_akg お好み焼き屋の壁にて。 http://bit.ly/bCUJN3
  16. 似顔絵はGacktには見えないんだけどなァ RT@che_YMD: 難しいすねぇ… RT@gotch_akg: ガクトかぁ... RT@63honeybee:@gotch_akg お好み焼き屋の壁にて。 http://bit.ly/bCUJN3

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿