2010年8月11日水曜日

ゴッチのつぶやき2010-08-10

  1. 日記にも書きましたが、MITCH IKEDAさんのサイトにAKG in フジロックの写真が掲載されてます。 http://bit.ly/9f6Rqk
  2. つうか、この並びで本当に目が悪いって理由でメガネのヤツは、俺とリヴァースとグレアムくらいじゃないのかな? http://bit.ly/dp9uyc
  3. ジャービス・コッカーって目が悪いの?
  4. で? RT@yagi_spe: 某銀行を名乗った男から詐欺っぽい電話がきた。昨年末に○○という人物から振り込め詐欺に合いましたか?合っていたら返金します。って。こわ~。
  5. 2~3年のんびりするのにも活動休止宣言しないといけないってのもなんだかなぁ。
  6. しないよ。笑 RT@mac_hira:@gotch_akg 休止するの?
  7. いろんな「ール」があるけどビール飲みたい RT@RuiHashimoto: いろんな沢があるけど藤沢へ RT@masafumiisobe: いろんな谷があるけど渋谷へ
  8. 方言だな。 RT@pippikidesu: いかるぞ
  9. !!! RT@TakkyuIshino: 誰が鬼やねん。 http://twitpic.com/2ddfis
  10. いかるもんで RT@pippikidesu: いかるスェ! 方言です! RT@gotch_akg 方言だな。 RT@pippikidesu: いかるぞ
  11. バカいかるらぁ RT@peelyellow: いかっていいだかしんRT@gotch_akg いかるもんで
  12. そんないからんでや RT@peelyellow: バカいかったきやーRT@gotch_akg バカいかるらぁ RT@peelyellow: いかっていいだかしんRT@gotch_akg いかるもんで
  13. いかってたひとんなにいってるだえ RT@peelyellow: そんないかってもしんRT@gotch_akg そんないからんでや RT@peelyellow: バカいかったきやーRT@gotch_akg バカいかるらぁ RT いかっていいだかしん RT いかるもんで
  14. 今、ラジオやってんの?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿