2010年8月12日木曜日

ゴッチのつぶやき2010-08-11

  1. http://bit.ly/91wnrt 今日流したLocal Nativesの曲。日本盤は今年だとみなすと今年一番好きなアルバムから。
  2. もう一曲ラジオで流した曲は、DEXPISTOLS / FIRE feat. Zeebraです。http://mysp.ac/aXONji こちらで試聴できますが、買ったほうが良いですよ。
  3. ジョージの番組おもろいな。 (#GeorgeTV live at http://ustre.am/aAuc )
  4. 毎月、CDなりLPなり、アルバムを1枚以上買ってしまうひとたち、愛してるぜ。
  5. プラトニックなLOVEだけどね。 RT@gotch_akg: 毎月、CDなりLPなり、アルバムを1枚以上買ってしまうひとたち、愛してるぜ。
  6. 30歳になったら、中学高校時代に買えなかったけどスゲー好きだったアルバムを大人買いする儀式をそれぞれの市民会館で開いてはどうでしょうか。僕は大江千里のAPOLO、東京少年を買いなおしました。へへへ。
  7. 走りはじめたマイレボリューション!!寝る。
  8. 美里。通称ビリーってひとどのくらい居るのかな。本格的に寝ます。
  9. 「音楽が好きなひと」を表す比喩のつもりだったんですよ。 RT@HMmaga: 限りある収入の中で、毎月発売される数多きモノから選択し購入する行為にも限りがある。CDよりLIVEを選択したい時もあります。実際はCDの販売と比較するとLIVEの方が活動費に繋がるのではないですか?
  10. iPhoneのケースに太陽電池がついていて、それでいて格好良いヤツはないものか。もう4じゃないのダメなのか。
  11. オバハンが白目過ぎ。笑 RT@SyncThings: おー、まえそん、いいやつだ!w RT@GOE_theSHUWA: マエソンくん…泣 RT@ma_co_too 朝からマエソンの素晴らしい行動に感動しました。 http://twitpic.com/2djvjk
  12. 下駄履いてますね。 RT@GOE_theSHUWA: 生マエソンくんにビックリしたんですかね。RT@gotch_akg オバハンが白目過ぎ。笑 RT まえそん、いいやつだ!w RT 朝からマエソンの素晴らしい行動に感動。 http://twitpic.com/2djvjk
  13. Black Thunder = 陰毛
  14. ジョンジョン欲しいや~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿