2010年9月7日火曜日

ゴッチのつぶやき2010-09-06

  1. ベロンベロンなのにコンビニ寄って、「もう一本だけ」って買ったビールで地獄に落ちることが多いです、僕。
  2. 携帯からXアプリで吸い上げた着うたファイルはPCのどこに保存されるのかしら?
  3. 携帯から吸い上げた着うた(LISMOのXアプリで)を音楽CDにできるなら、これをiPhoneに入れ直すことも可能だな。
  4. なんら違法性はないです。個人的な楽しみのための複製ですから。 RT@akanana13: 知らなかったけど…それ、マズくないすか?RT@gotch_akg 携帯から吸い上げた着うた(LISMOのXアプリで)を音楽CDにできるなら、これをiPhoneに入れ直すことも可能だな。
  5. ただ、着うたはファイル自体が高価なので、CD買って直接iTunesに入れたほうが早いし安い。ということです。僕はあくまで着うたを自分のMacとiPhoneで聴けるのか(つまりiTunesストアで買ったのと同じことが出来るのか)を試しています。
  6. 全部、付属のソフトですよ。LISMO自体にCDに焼く機能が付いてるし。でもまだCDに焼けるかわかりません。 RT@iuukystk 複製ならば問題ないですが,この場合厳密には変換になるので,違法かもしれません.例えばDVDをリッピングしたりするのは個人利用でも違法なはずですので
  7. 全然違います。自腹で買った着うたですから。しかも自分の曲です。 RT@childlrock:@gotch_akg 質問なんですが、それはTSUTAYAなどで借り出したCDをiTunesに入れるなどと同じようなことですか?法律として。
  8. ボーンヘッドのパートやろうか? RT@Base_Ball_Bear_: オアシスのコピーバンドやろうよ。ノエルパート、3rdまでは完璧に弾ける。 RT@accobin: もう、オアシス聴いて、黙るわ。ぼく。
  9. コエル・ギャラガー、アコジー、ゴーンヘッド。 RT@Base_Ball_Bear_: お願いします!あとはリアムとトニーですね。ギグジーはいますし。 RT@gotch_akg: ボーンヘッドのパートやろうか? RT@accobin:
  10. 怖いから削除しようっと。
  11. 見なかったことにしようね。
  12. @tomocho_ ダフ屋に売らないでね。
  13. やっぱり着うたをXアプリでCDに焼くのは無理だったか。制限がかかってる。moraで買った音源はCDに焼けるので、Macに移植可能かな。
  14. 音源も聴いていないようなひとに取材されるんじゃ、たまったもんじゃないですよ。さすがにそれはないと思います。そんなひと、今までひとりしか会ったことない。
  15. 炎上王の本領を発揮してしまった...。整理すると、彼@akinori_e_a は友人から質問内容の考案を頼まれただけで、取材するわけではないとのことです。誤解していました。謝罪します。@SAKANAICHIRO
  16. ただ、自分に向けられた質問がこのような過程で考えられていたとすると、とても悲しいですね。一番悲しいのは、僕の炎上王としての素質というか、勘違い能力の高さですが。反省します。やっぱりツイッター向いてないな....。
  17. おっしゃる通りです。そうします。 RT@dliilb:@gotch_akg 心の中にもう一つツイッターのアカウントを作ってみてはどうですか?
  18. 結局悲しい気持ちにしかならなかった...。ダメだ出掛けよう.iPhone捨てて街にでよう。
  19. 焼き鳥だぁ~!!!(紅だぁ~!!のテンションで) ※あくまでテンションを表す比喩です。
  20. 毒吐いて良いですか?
  21. 都合の良の良いときだけ「素人」だとか「一般人」だとかを盾にして、好き放題呟いてんなよ。そういうヤツが心の底から気に食わない。俺は、間違ったことも言うけど、後藤正文という名前からは逃げないよ。
  22. おっぱい揉みてぇ~
  23. 小出水師匠! RT@terechaun: 私はバストトップを甘噛みしたいです。 RT@gotch_akg おっぱい揉みてぇ~
  24. さて~、飲み直しますので、今日のところは!おやすみなさい!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿