2010年9月6日月曜日

ゴッチのつぶやき2010-09-05

  1. ライムスターのソングライターズ、面白い。
  2. うん。良かった。 RT@shin_tsuru:@gotch_akgくるり岸田のもよかったよね。
  3. 本当に。ユーモアは知性ですよね。 RT@kuritane: ユーモアの有りようが絶妙 RT@gotch_akg: ライムスターのソングライターズ、面白い。
  4. とりあえず、moraで買った音源をMacで聴くことには成功。
  5. さて、完全にネットブックの扱いに困ったわけだけど、どうしようかな。笑。ははは。次は携帯に入れた着うたをMacで聴けるのかというところに挑戦しよう。
  6. ブラジルからディスられた。笑 RT@BamRocker:@gotch_akg You are so bad! :P Brazil
  7. 奈良からもディスられた! RT@LOSTAGE:@gotch_akg You are so bad!
  8. お前ヤバイな!ってことだったのか。安心した。笑 RT@arukage:@gotch_akg badにはcoolみたいな意味もありますよ♪ 日本でいういい意味でのヤバイみたいな感じです(^-^)
  9. おお!ジョー君ありがとう! RT@inouejoe:@gotch_akg Badって、場所によっては(ロスとか)「カッコいい」という意味にもなるので、(ヒップホップ的な意味での、良い「ワルい」)ディスられてるとも限りませんよ!
  10. ブルネイからも!何故に。 RT@Dayatoo: So lucky! From Brunei Haha RT@gotch_akg ブラジルからディスられた。笑 RT@BamRocker:@gotch_akg You are so bad! :P Brazil
  11. MJってマイケル・J・フォックス? RT@naomichaeljj: MJの"who's BAD"的な☆ RT@gotch_akg おお!ジョー君ありがとう! QT@inouejoe Badって、場所によっては(ロスとか)「カッコいい」という意味にもなるので
  12. 普通にショック。好かれてると思ってた。涙 RT@LOSTAGE: 普通。RT@tenten004:@LOSTAGE 後藤は好きですか?
  13. ダメだ。寝よう。明日、リハーサル最終日です。頑張るぞ!おやすむ。
  14. 水戸をミトゥって言う。
  15. 行きたい! RT@kimidori_murmur: 水戸芸術館、今はこれみたいですね...。「新次元 マンガ表現の現在」 http://bit.ly/dazDiC @LOSTAGE
  16. ミトゥナットゥ
  17. 鹿賀丈史 RT@kimidori_murmur: ゴリラーマン
  18. エヌヮリカドゥキ RT@zaki8232:@gotch_akg トゥナリノトゥトゥロ
  19. リイジョン違いですかね。 RT@TGMX: マジか?!RT@ughhellabikini: その多角的なステージにヤラれたchilly gonzales終演後に購入したDVDをPCが拒絶。しかも完全に国外生産らしい風貌。泣くぞオイ。
  20. Thank you! RT@natpzg:@gotch_akg i would... certainly go crazy if u went to Brazil. XD"~ it would be a dream-come-true!
  21. ! RT@maseeeta: それをデータ化したもの(単発音&リズムループ)を、フリーダウンロードにして、みんなにジャンジャン使ってもらおう、というものです!現在、音源をまとめている最中ですので、早くて来週、遅くても再来週にはUP出来ると思いますので、みなさんお楽しみに!!!
  22. これって...胃?だよね... RT@ughhellabikini: 牛の胃に出会った人間の胃の心境たるや想像できない
  23. 穴井我聞
  24. むしろ大人になるにつれて、コントロール不能になってきました。笑。 RT@ALI_KICK: 自分の酒の量をコントロールできるくらいにはならないと。大人だから。って何回思っただろう。俺のバカ。
  25. ある程度まで酔うと、エンドレスで飲んでしまいます。でも、若い頃はそこまで酔うまで結構時間がかかって、その前にセーブできたのですが、最近はヤバいなと思ったら既にエンドレスモードに入っていることが多くて、後悔だけを積み重ねています。弱くなったな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿